• ベストアンサー

iPodについて

今度iPodを買おうとと思います。 最初iPod(VIDEO)30GBブラックを買おうと思いましたが、 下見に行った店でiPodnanoを見つけて見とれてしまいました。 なので今どちらを買うか悩んでいます。 皆さんだったらどっちを選びますか? (nanoを選んだらどの容量を買うか書いてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

9/5にiPodシリーズの新モデルのが発表の噂が濃厚なので、それまで待ちますね。 http://www.kodawarisan.com/k2007_02/archives/2007/08/aa_ipod_aceae_1.html 現行モデルでなら、nanoの4GBかな。 HDDモデルのビデオ再生機能は魅力だけど、重さと、落としたりしなければ問題は無いとは言えHDDの耐久性に不安があるので。

noname#52171
質問者

お礼

9/5ですね覚えておきます。