• ベストアンサー

札幌で。。

札幌でよくあたる占い師を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.1

私のお勧めは今はなき「Gate」にいた占い師さんがちょくちょく顔を出す「an-bu」という名前のカレー屋さんです。 Gateをご存知でなければ~ちょっと簡単な説明ですが、JHマイヤーさんとか結構有名な占い師さんがローテーションで出ていたんです。  私は、アーティー先生が好きでした。 1500円程度ですごい詳しくわかりやすく説明してくれると評判の場所でした。 Gateのサイトはhttp://www.gate-charm.com/340/ ↓がそのカレー屋さんのHPです。 占いの先生は不定期でいらっしゃるんですが、事前に電話予約されたほうがいいと思います。 

参考URL:
http://www.an-bu.com/
MochiMochi007
質問者

お礼

こんにちわ(^^) Gateというお店はもう無いのですか。。HPはまだやってるんですね☆占いの掲示板良かったです。 an-buというカレー屋さんに電話して占いの先生の予約をしたら良いのでしょうか??

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

Gateはバーのようなスタイルでお酒も飲める場所だったんです。  マイヤー先生が多忙を極めたからたったか、何らかの理由で閉めちゃったんです。  昼間は裏ゲートをやっていたんですが、そちらの情報が無いって事はそっちも閉めちゃったのかな。 浴見ると雑貨屋さんのような場所で占いをしているような気がします、Gateのサイトだと。 an-buの方は、お店に電話すると占いの先生の番号を教えてもらえます。 あと、何曜日と何曜日に出るか確認されたほうがいいでしょうね。

MochiMochi007
質問者

お礼

再びありがとうございます(^^) 電話して確認すると大丈夫ですね。友達も誘ってみようと思います。 ありがとうございました(*^-^*)