• ベストアンサー

札幌で当たる占い師さんを、教えてください。恋愛です

札幌で当たる占い師さんを、教えてください。 恋愛の相談です。 復縁に強い方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xudenn
回答No.1

misa misaさんは、当たります!! 恋愛に強いし、私もmisa misaさんのおかげで復縁できました。 優しくて明るいので、元気ももらえるので大好きです。 地下鉄白石駅の近くにある「ふらっと ぷらねっと」にいらっしゃいますよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/fuwafuwadai
toki8653
質問者

お礼

早速お答えいただき、ありがとうございます! misa misaさん、ブログを見ていても凄そうですね。 行ってみます。 ありがとうございます。