• ベストアンサー

札幌で当たる占い師さんを、教えてください。恋愛です

札幌で当たる占い師さんを、教えてください。 恋愛の相談です。 復縁に強い方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xudenn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

misa misaさんは、当たります!! 恋愛に強いし、私もmisa misaさんのおかげで復縁できました。 優しくて明るいので、元気ももらえるので大好きです。 地下鉄白石駅の近くにある「ふらっと ぷらねっと」にいらっしゃいますよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/fuwafuwadai
toki8653
質問者

お礼

早速お答えいただき、ありがとうございます! misa misaさん、ブログを見ていても凄そうですね。 行ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 札幌に住んでいますが札幌にいる有名でよく当たる占い師を探しています。場

    札幌に住んでいますが札幌にいる有名でよく当たる占い師を探しています。場所はできれば札幌駅周辺が良いですが札幌市内であれば構いません予算は5000円くらいです  将来のことで相談したく、自分はどんな仕事が向いているかを相談したいのです。私は飽きっぽいというわけではありませんが将来の夢がよく変わるのが悩みです。例えば小学生のときは漫画家になりたいと思っていた時期がありましたが中学生になったら「声優になりたい」と。高校生になったら「通訳になりたい」‥‥と言った感じでなりたい仕事がころころ変わるのです。 もちろん、そのための努力は惜しみませんがしばらくすると、その情熱が冷めてしまい、「何か違う」と途中で投げ出して今います。 いつまでも、そんなことは続けたくないのでここは第三者(プロ)から客観的なアドバイスを参考に限られた時間を有効に使いたいのです。占いというと恋愛がメインみたいですが将来のことをアドバイスしてくれる占い師がいれば、お願いします の要点を冒頭部に書くことによって、回答が得やすくなります。

  • 札幌市、札幌市近郊の占い師

    札幌市、札幌市近郊の占い師でよくあたる占い師を知ってる方、教えて下さい。

  • 旭川市か札幌市で評判のよい占い師を教えてください。

    旭川市か札幌市で評判のよい占い師を教えてください。 姓名判断か霊視ができるかたができればよいのですが、 評判のよい占い師を探しています。 旭川に住んでいるので旭川の方か、 札幌の方でもかまいません。 できれば連絡先などもおわかりだと助かります。 今、妊娠中でその関係のことでいろいろ相談したいので、 けっこう真剣に探しています。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 占い師の言葉について

    随分前からお世話になっている占い師さんに恋愛の相談をしたところ、「終わった恋愛」だと言われました。 それで、「このまま進んでも進まなくても苦しいのには変わりない。自分で進みたい方へ行きなさい」と言われました…。 ちなみにタロット占いでした。 何だかもやもやしてしまって。 きっと、認めたくない、受け入れられない自分がいるのだと思います…。 占い師さんに「終わった恋愛」と言われた人はいますか? また、その結果どうでしたか? そして、この占い師さんをどう思いますか?

  • 札幌で当たると評判な占い師をご存知でしたら・・

    札幌で当たると評判な占い師の方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 占いのジャンル(手相、タロット・・)はなんでもOKです。 もし、ご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • 恋愛相談(占い師系)か神社(お払い系)か、教えて下さい。

    恋愛相談(占い師系)か神社(お払い系)か、教えて下さい。 男性です。 好きな相手には、一途に一所懸命アプローチをしますが、 初告白から振られ振られて、 約15年…今日まで恋が成就したことが一度もありません。 男女問わず周りから、容姿は合格とよく云われます。 でも、結果この状況なので嬉しいと思うことはないです。 告白が成功しません。10人以上からはもう覚えてないです泣↓。 恋をするたび、告白し、そして号泣する。 何度も失恋し自暴自棄になり、生きる価値なんかない と思ったこともありました。 振られるのは、慣れると云いますが、失恋する度思うことは 『やっぱ慣れません、切なさで自分が壊れます。真剣な恋だから』 ひとつひとつのエピソードを語りたい訳でなく、 今回アドバイスを頂きたいことそれは、 ☆もうこの流れを止めたいのです!☆ ★心の洗濯と思い切った恋の実践をしたく★ (1)『神社にお払い』に行こうと考え始めました。 テレビやなんかで占い師さんが恋愛の相談と助言をしている模様もよく観ます。 (2)『お払い』ではなく、そういう『占い師』さんの相談と助言が いいのでしょうか? ⇒どっちがいいのか、どなたかアドバイスを頂きたいのです。 ちなみに、『お払い』は行った経験ないです。 遊びながら安価で簡単に手相をみてもらったことはありますが、 ちゃんとした『占い師』さんにも行ったことありません。 皆さんぜひお願いします泣↓。

  • 恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

    今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

  • 恋愛で占い師に見てもらった事がある方

    私は恋愛の事をよく占い師に相談するのですが、 婚期がまだ先だと言われると、いいなと思う人に出会ってもこの人は運命の人じゃないと思ってしまったり、 占いで相性がいいと言われると自分としては「?」と思うところがあってもこの人が好きだと思いこもうとしたり、占いに振り回されている所があります。 最近では相性や婚期など、占い師によって違う事も言われるし、もう信じないようにしようと思うのですが、 悪い事を言われるとどうしても頭に残ってしまって、女性関係でよくないことを言われるとこの人はいい人に見えるけど実は浮気してるんじゃないかとか、将来あまり安泰ではないと言われると結婚には向かないんじゃないかとか、 悪い結果に影響されてしまいます。 今まで占い師に見てもらった事がある方は結果はどうでしたか? 相性が悪いと言われても関係なかった方、言われた婚期と違う時期に結婚したけど幸せな方など経験談をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 占い師を替えるべきですか?

    占い師を替えるべきですか? 私は、恋愛に悩んだ時や、ここぞ!というときなど、 2~3ヶ月に一度ほど、3年ほどのお付き合いのある占い師さんのとろこへ行きます. ですが、占い師を替 えようか迷っています. その占い師は、なぜか悲恋を進めてきます. 私が、この前まで彼女のいる男性と2年近くおつきあい(私は二股の相手だっなのですが)をしていたときも相談に乗ってもらっていたのですが、 彼は浮気をしているくせに私に対し束縛が激しく、物を壊したりDVをするなど酷い人だったのですが、 その占い師さんは、「彼はあなたが好きだからそうなっちゃうのよ」「ちゃんと好きって気持ち私にはよーく見えてるよ」など、彼をフォローしたり進めるようなことをよく言われました. また、先日、今年の運を見てもらいに行ったとき、 私からは何も言っていないのに、「彼(二股DVの彼)はまだあなたのことが好きだし、やり直せるのよ.あなたは彼のこと、今どのくらい思ってる?」 と言われました… 当時はなんだかんだ彼をとても好きでしたが、 別れ方も一方的で酷いものだったので、やり直すつもりないしもう別に好きでもないし、あんな辛い思いはごめんなのですが. 人柄も良くいい占い師さんなのですが、 なんか、客に悲恋をさせて悩ませるといえ下手な営業トークっぽく感じてしまってなりません. この方の占いの方針が、運命とかよりも「気持ち」を優先するタイプなのですが、 皆様から見て、一般的にこのような占い師はやめておいたよいのでしょうか. 話していて、イラッとするときもありますが、相性は悪くないのです. 皆様ならどうされますか?

  • 札幌で。。

    札幌でよくあたる占い師を教えてください(>_<)