• ベストアンサー

札幌市内の占い

札幌市内で初めて占いをしに行こうと 思っているのですがどこがオススメですか? 種類はなんでも構いません。 恋愛の悩みなのでそれでよく当たる占い師さん ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 値段は5千円以下でサイトなどありましたら リンクも貼っていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
mai0215a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってすみません… 噂に聞く源さんですね!! たくさんリンク貼っていただいてありがたいです!! じっくり読ませていただきますね。