• 締切済み

USBに保存した画像を削除してしまった。

質問タイトル通り、USBに保存した画像を削除してしまいました。 フリーソフトのかんたん復元というものを見つけて復元を試みましたが 私のやりかたが悪かったのか復元をしても「この画像は開けません。ファイルの形式がサポートされていないか、フォトギャラリーの最新更新プログラムが適用されていません」というような文言が出てきます。意味もわからずにとりあえずしたのであっているかもわからないんですがきちんと復元するにはどのようにすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

有償ソフトを使っても復元して読み込めるかどうかはやってみないと分からないですよ。 http://finaldata.jp/download/download.html http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php 画像の復元はそれだけ難しいのです。 あとは専門業者へ相談することです。