• 締切済み

DVD Decrypter、DVD Shrinkをダウンロードしてファ

DVD Decrypter、DVD Shrinkをダウンロードしてファイルを開こうとすると、 Windowsフォトギャラリーで開き、 『この画像またはビデオを開けません。 このファイル形式がサポートされていないか、 またはフォト ギャラリーの最新の更新プログラムが適用されていません。』 と表示され、開くことができません。 FUJITSU BIBLO NF/B75D OSはVISTAです。 宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

質問は何?

• edomin7777
回答No.1

「どこから」「どういうファイル」をダウンロードしたのか記載しないと、何が起きているのかが回答者側に伝わりません。 (ダウンロードしたファイル名を拡張子まで完全な形で記載して下さい。) 質問からでは、何をダウンロードしたのかが全く判りません。 フォトギャラリーが開いていることから、画像の拡張子になっている(ダウンロードが失敗している)とか、「DAT」の様に汎用的なデータファイルとしてダウンロードしているとか、いろいろ考えることが出来ます。 今ダウンロードすると、 SetupDVDDecrypter_3.5.4.0.zip dvdshrink32016_jp_setup.zip のファイルがある状態が正しいはずです。 もしかしたら、zipが解凍できないだけかもしれませんね。その場合、 http://softnavi.vector.co.jp/?cat=66 から、適当な圧縮解凍ソフトをダインロードしてインストールすると解決できるかもしれません。 ※ダウンロード・インストールに成功しても「使い方」については質問しない方がいいですよ。 ※たぶん、使い方次第でめちゃくちゃにたたかれますから…。 ※使い方くらいは自分で解決しましょう。(フリーソフトなんだから)