• 締切済み

なんかの病気?

最近体の調子が悪いんです。 じわじわとムカムカ感(胸やけ)? みたいなのがして、食欲もあまりわかなくなります。このとき37.0℃前後の微熱(?)があります。 そして偏頭痛もあります。 他に、たまに肋骨のところが痛くなるんです。 これって何かの病気でしょうか? それとも疲れているだけ? それともそんな気がするだけでしょうか。

noname#108467
  • 病気

みんなの回答

• pachin_ha
回答No.2

これだけでは全く検討つきません。 女性?男性? 年代、既婚独身、食生活、体型、病歴。。。等々。。。 心配なら病院にいって検査してみる事です。

質問者

お礼

そうですよね。 年齢や性別などを聞かずに、診断できる人はまずいないでしょう。 なんか申し訳ないです。 大丈夫そうなのでこのまま放っておきます。

回答No.1

素人ですが、非常に危険な香りを感じます。このままでも数ヶ月~数年は進展ないと思いますが、 何もなくても定期検査をかねて、精密検査をしてもらうことをおすすめします。

質問者

お礼

そうですね。 一度診てもらいましょう。