• ベストアンサー

ピエロがボーリングのピンをあれするやつ

サーカスなどで、ピエロが3つのピンを上手に投げてキャッチするやつあるじゃないですか。あれってなんという技名でしたっけ? 最近知っているはずの言葉が出てこないんですよね。←18歳;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajuriri
回答No.1

ジャグリングではないですか?

jeanvalero
質問者

お礼

それ!じゃぐりんぐ! かゆいところに手が届きました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

ジャグリングです。

jeanvalero
質問者

お礼

じゃぐりんぐ。じゃぐりんぐ。 覚えました。ありがとう。