• ベストアンサー

ピエロがボーリングのピンをあれするやつ

サーカスなどで、ピエロが3つのピンを上手に投げてキャッチするやつあるじゃないですか。あれってなんという技名でしたっけ? 最近知っているはずの言葉が出てこないんですよね。←18歳;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajuriri
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ジャグリングではないですか?

jeanvalero
質問者

お礼

それ!じゃぐりんぐ! かゆいところに手が届きました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

ジャグリングです。

jeanvalero
質問者

お礼

じゃぐりんぐ。じゃぐりんぐ。 覚えました。ありがとう。

関連するQ&A

  • 拳銃の使い方がすごいやつ。(`Д´)

    聞きたいことは二つあるんですが、 かたほうだけ答えてくれてもかまいませんことよ。 1、拳銃の面白い(珍しい)使い方してる漫画やアニメのキャラを   教えてくだちい。   (ソウルイーターのキッドは小指で引き金を引く。かこいい。) 2、拳銃を3つ用意しまして、ピエロがボーリングのピンみたいのを   お手玉みたいに操るやつ(あれなんて言ったかな)を応用して   弾丸を打ち出す技をどこかで拝見したんですが、どこで見たのか   忘れてしまいました。何のアニメか、ゲームか。   知っている方は教えてくだちい。

  • 性格に関しての「ピエロ」の意味

    最近仲良くしていた男性に 私自身が人からどう見られているのか 彼が私自身をどう見ているのかを聞く機会が有り、その際 「人を自分の体をはって笑わせるけど、元気なってわけじゃなく。。。」 「排他的で内弁慶、人の輪の中に入っていけないタイプで たまに一人で浮いてるし。。。」 という感想をもらいました。 結局「ピエロ」という一言で落ち着いたのですが ピエロって多分いい言葉ではないですよね; 彼を少し好きな私にとって 彼が私にどんなイメージを持っているのか知りたいです。 また、性格のイメージと好き嫌いは違うのでしょうか。

  • 押しピン

    質問です!!今国語で言葉調べをしているのですが、「押しピンは方言?」という題材でしらべています!  『押しピンのことをしってるよ~!』またわ、『押しピンってなに?知らない』という方の意見をまってます!  とにかく、たくさんの人に答えてもらいたい!!のです。  また、『押しピンは方言だと思う』・『商品名なんじゃないか?』などの意見も待っています!!  押しピンについて、なんでもいいので情報まってます!!  『押しピン』は、『画鋲』といういみです。

  • 「ピンからキリまで」・・・・・・ってなに?

    「値段によって、ピンからキリまであります・・・・・。」などとよく言う言葉なのですが、果たしてどのような事をたとえているのか、考えれば考えるほど???なのです。 「ピン」の方ががいいのか?、「キリ」の方がいいのか?どうなんでしょう??? また、「ピン」は、押ピンなどに代表される様なものをたとえたものなのでしょうか? それと、「キリ」は、大工道具にあるものの事なのでしょうか? 下らない質問ではありますが、最近夜も気になってしまい、ゆっくりと眠れません。・・・・・誰か私に教えてgoo!!

  • さりげなくかっこいい小技教えてください

    さりげなくできるとかっこいい、なおかつ道具を ほとんど使わない小技教えてください。 (例えば・パントマイムとか) それともうひとつ・・・ ボールを4~5個持ってお手玉みたいにポンポン上に投げて、キャッチして またすばやく投げるやつのやり方を教えてください。 (ピエロとかがよくやるやつです) 

  • あんな奴のどこがいいんだ?の意味

    片思いの相手を知人、友人に言ったら『あんな奴のどこがいいんだ?』と言われた経験がありますか? 言葉の真意が今ひとつピンと来ないので、皆さんはどう解釈するか教えてほしいです。 男→女 男性が女性にあんな奴のどこがいいんだ? 女→女 女性同志の同性間 男→男 男性が男友達に言った場合 女→男 女性が男性にあんな奴のどこがいいの?と言った場合 私は、 男→女の場合 女性に対して好意があったというより、その男性に男として負けたという競争意識かなと思います。 女→男性も同じです 同性同志は、本気で好みの否定か相手を取られたくないからかなと思いました。 ちなみに、皆さんは知人や友人から あんな奴のどこがいいんだ?と言われた相手と付き合いましたか?それとも否定されて、好きになるのを辞めましたか?

  • 歯ごたえが無いヤツ?

    最近、何度かTVで、登場人物が、敵と戦った後に、 「歯ごたえが無いヤツだ!」みたいな台詞を言うのを聞いたのですが、 違和感を感じました。 「歯ごたえ」?「手ごたえ」じゃないの? ・・・と思ったのですが、確信が持てません。 「歯ごたえが無いヤツだ!」       ↑ この言葉の使い方は、正しいですか?

  • SEXについて、足ピン

    最近、彼とのHでなかなか行けないという事態に陥っています。 元々私は足ピン常用者なので、中イキなんてもう遠い夢なんですね。 でもしてると軽く絶頂を迎えるような (本当に迎えるほどの気持ちよさでは無いが) 気持ちよくなる事があります。多分軽く行くやつです… なのでhの時は中イキしやすい寝バックでするんですけどやっぱり無理だから、自分でいじるんですけど、それでもずっと行けない…気持ちいけど行けない!なぜ? やっぱり足ピン常用者の私は中イキやら早行きやら無理なんでしょうか。 初めてした時から無知な私が馬鹿でした。気づいてたら足ピンなんてしなかったのに…(泣) たまに全く自慰に興味なくなる時があって、(多分忙しい時)その時は久しぶりにするとガチで早イキなんですよ、 だから焦らしたり、自慰しないようにしたりとか、した方がいいんでしょうか…? 個人的にもやっぱり寝バは好きです。 治す方法とか、こうするといい!とかあったらお願いします。 2人とも一緒に行為中に行けるのって理想だよねって感じなので、できるだけ私も発散したいから、どうかお力添えお願いしたいです。 もし同じ人とか男性サイドで、それでもいい、うちはこうでしたとかあれば無理しない程度で良いので…

  • 「モノ」を「ヤツ」と呼ぶ傾向

    最近、若い人の言葉で「モノ」を「ヤツ」と呼ぶ傾向が気になっています。 「店長、これって○×に使えるヤツですよね?」 「いま△×さんが乗ってるヤツ、調子どうですか?」 「こないだ買ったヤツ、結構よかったよぉ」 だいたいこんな感じでしょうか。これが友達同士なら「いいヤツなんだけどねー」 といった話し方でも構わないと思いますが、どうもそれが乱用されているような 気がしてなりません。 皆さんはどう思われますか?

  • 「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

    最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。 メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。 歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。 誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい! 気になって仕方ありません(涙) 一応私の聞き取れた歌詞は、 「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて 僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて 夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」 です! 全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。 日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。 ご協力お願いします。