• 締切済み

SEXについて、足ピン

最近、彼とのHでなかなか行けないという事態に陥っています。 元々私は足ピン常用者なので、中イキなんてもう遠い夢なんですね。 でもしてると軽く絶頂を迎えるような (本当に迎えるほどの気持ちよさでは無いが) 気持ちよくなる事があります。多分軽く行くやつです… なのでhの時は中イキしやすい寝バックでするんですけどやっぱり無理だから、自分でいじるんですけど、それでもずっと行けない…気持ちいけど行けない!なぜ? やっぱり足ピン常用者の私は中イキやら早行きやら無理なんでしょうか。 初めてした時から無知な私が馬鹿でした。気づいてたら足ピンなんてしなかったのに…(泣) たまに全く自慰に興味なくなる時があって、(多分忙しい時)その時は久しぶりにするとガチで早イキなんですよ、 だから焦らしたり、自慰しないようにしたりとか、した方がいいんでしょうか…? 個人的にもやっぱり寝バは好きです。 治す方法とか、こうするといい!とかあったらお願いします。 2人とも一緒に行為中に行けるのって理想だよねって感じなので、できるだけ私も発散したいから、どうかお力添えお願いしたいです。 もし同じ人とか男性サイドで、それでもいい、うちはこうでしたとかあれば無理しない程度で良いので…

みんなの回答

• kzr260v2
回答No.1

体位のひとつ、締め小股(しめこまた)をまだお試しでなければ、試してみても良さそうです。ご検討ください。 締め小股の詳細については、Googleなどで検索ください。 理想的にイクには、体調などからくる相性や、運であるように思います。あまり気にしないことも必要かもしれません。 (ほかにも普通の正常位で1時間ほとんど動かずにいる方法なんてものもあるようですが、大変すぎて上手くいかないと思いました。これはやったことはありません) 以上、参考にならなかったらごめんなさい。