• 締切済み

SEXについて、足ピン

最近、彼とのHでなかなか行けないという事態に陥っています。 元々私は足ピン常用者なので、中イキなんてもう遠い夢なんですね。 でもしてると軽く絶頂を迎えるような (本当に迎えるほどの気持ちよさでは無いが) 気持ちよくなる事があります。多分軽く行くやつです… なのでhの時は中イキしやすい寝バックでするんですけどやっぱり無理だから、自分でいじるんですけど、それでもずっと行けない…気持ちいけど行けない!なぜ? やっぱり足ピン常用者の私は中イキやら早行きやら無理なんでしょうか。 初めてした時から無知な私が馬鹿でした。気づいてたら足ピンなんてしなかったのに…(泣) たまに全く自慰に興味なくなる時があって、(多分忙しい時)その時は久しぶりにするとガチで早イキなんですよ、 だから焦らしたり、自慰しないようにしたりとか、した方がいいんでしょうか…? 個人的にもやっぱり寝バは好きです。 治す方法とか、こうするといい!とかあったらお願いします。 2人とも一緒に行為中に行けるのって理想だよねって感じなので、できるだけ私も発散したいから、どうかお力添えお願いしたいです。 もし同じ人とか男性サイドで、それでもいい、うちはこうでしたとかあれば無理しない程度で良いので…

みんなの回答

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (793/1629)
回答No.1

体位のひとつ、締め小股(しめこまた)をまだお試しでなければ、試してみても良さそうです。ご検討ください。 締め小股の詳細については、Googleなどで検索ください。 理想的にイクには、体調などからくる相性や、運であるように思います。あまり気にしないことも必要かもしれません。 (ほかにも普通の正常位で1時間ほとんど動かずにいる方法なんてものもあるようですが、大変すぎて上手くいかないと思いました。これはやったことはありません) 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手とのセックスが忘れらられない

    4年間不倫関係を続けた後、お互いの為と思い、思い切って別れました。 既に2年以上が経過しましたが、彼女とのセックスが忘れられません。 自慰行為をするとき、どうしても彼女とのセックスの幾つかの印象深かった 場面を妄想しながらやってしまいます。 もう忘れようと思っても駄目で、こすっているうちに彼女との光景がどうしても思い浮かび、 そうすると快感が高まり、物凄く気持ちのいい絶頂に到達して、射精に至ります。 彼女と再度会うことは絶対にしません。これは自信があるのですが、自慰の時に思い浮かべることは 止められそうにありません。 未練がましい、醜い男でしょうか? 同じ様な経験をお持ちの方いますでしょうか? 女性の側も同じような事をするものでしょうか? どうすれば忘れられるでしょうか?

  • セックスの体位に関して

    セックスの体位に関して 性に関する内容の質問ですが・・・先のほうが短くなりました私ども夫婦にとりましては ひとつの楽しみとして深刻な悩みです。 私ども夫婦は10年前にどちらも再婚として 結婚いたしました 現在妻は49歳、私は53歳です どちらもセックスの愛称がいいのか、結婚当初はお互いに楽しませていただきました。  と言いましても、妻は絶頂感に達するとき仰向けに寝て、脚をまっすぐに伸ばして、つま先まで力をいれ、上から私のを挿入し動かす。こんな状態でしか達することが出来ませんでした。 妻はオナニーもクリトリスを触りながら、その状態で達していたと言っておりました。 若い頃からの習慣なのでしょう。 しかし、ここ1年くらいは、この状態を保つことが苦痛のようで、筋肉痛になったり、脚がツル時もあるようです。 私は妻を愛しておりますし、これほど愛称のいいセックスの相手はおりませんでした。 妻もそんな状態でもなんとか絶頂感にまで達したいと言います。 好き物なのかもしれません。でも夫婦ですから。それはそれでいいと思っております。 そこで、そのような体位をやめ、もう少し、楽な体位にしたらといつも言うのですが、絶頂感に達する体位が見つかりません。 無理にそうしなくてもいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、なんとかかなえてやりたく、よい体位をご存知の、同じような悩みを持っている方からの回答をお待ちしております。

  • 中でイけてる?

    34歳女性です。中でイク感覚がよくわかりません。挿入中に気持ちよくなってきて足に力が入ってぎゅっとしたり下半身がブルブルっと少し震えたりします。だけど気持ちよくなってはいるんだけど、クリトリスでいくときのような気持ちいいピークがないです。よく中でイクと落ちるような感覚など聞きますがそういう感じもしません。主人にイった?と聞かれますがわからないといつも答えています。中イキというのはこういう感じなのでしょうか?それともやっぱりこれは中イキではないのでしょうか?

  • イきづらくなりました。

    20歳の女です。よろしくお願いします。 今、とても悩んでいます。絶頂のことについてなのですが・・・ 自慰行為を初めてしたのは中学3年生頃です。 初めて官能小説を読んでとても濡れてしまったのがキッカケで下着の上から触っていました。この時からつい去年くらいまで触ると5分か10分くらいですぐに絶頂していました。 でも最近はイきづらいのです。触ると気持ちは良いし、たくさん濡れるのに絶頂までいかないのです・・・。 「あっ、くる!」と思っても波が引いてしまったり。 触り方は最初は上記で言ったように下着の上から爪でこする感じでしていました。こっちの方が直接触るより気持ちよかったです。でもそれはまだ身体が開発されてなかったせいらしく、段々直接触ってイケるようになりました。触る部分は一般的に言われているクリトリスではなく、その周辺を触ります。クリトリスだとそれほど強くしていないのに刺激が強くダメなのです。18歳の時、恋人が出来て初めてSEXをしました。最初は自慰行為と全然比べ物にならなくて気持ちよくなかったです。自分でする時も胸など触っても全然気持ちよくなく、むしろ気持ち悪い感じでした。でもSEXする度に徐々に開発され、今では足、お尻、背中、二の腕、首、耳、胸、秘部を愛撫されると気持ち良いです。 ある時、ラブホに行った時、電マがあり、恋人がそれで私を刺激しました。道具など初めて使われたので刺激が強かったのですがとても気持ちよくすぐにイってしまいました(恋人での愛撫などではイったことはありませんでした)その快感が忘れられなくなり、電マを購入し、自慰をするようになりました。 道具を使う前から自慰行為をする回数は多かったです。週に3,4回、一日で2~4回くらいしてました。でも刺激に慣れてしまったのか指や道具の愛撫だけではイキづらくなり(この時はイクのに2、30分くらいかけるようになってました)エッチな画像やAVを見て興奮させ、していました。 でも、今ではそのような事をしてもイクのに2、3時間かかってしまうようになりました。本当に突然です。その頃はあまり自慰もしなくなっていたのですが・・・やはり、慣れてしまったのでしょうか?でも触ったり、触られると気持ち良く、濡れるので不感症ではないと思います。 恋人とSEXしても気持ちは良くてもイケないし、自分でもイケなくてとてもムラムラとして欲求不満です。 どうか、回答お願い致します。

  • オナニーの悩み

    オナニーについて悩みがあります! 性別は女です。 小さい頃から足ピンオナニーをする癖があり、最近足ピンだとセックスでイキづらいという事を知り、クリトリスオナニーに変えました。 最初はクリオナでは全くイケずに大変でしたが、この間やっとクリオナでイクことに成功しました。 それはとても嬉しかったのですが、 また新しい悩みが出来ました。それは、 足ピンの時よりなんだか絶頂感が薄いのです。 これは足ピンでイクのが慣れてしまってクリオナでの快感に鈍感になっているのでしょうか? 足ピンでは長くビクビクしていたのですが、クリオナでは少しビクビクするだけなんです。 ネットで調べたことによると1分間ぐらいビクビクしてるみたいなことが書いてありました。 皆さんはクリでイった時どんな感じですか? そして、快感が薄いのはなぜでしょうか? 皆さんの意見を教えてください。

  • 絶頂直前の言葉・・・

    彼女とHの時、かなりイってくれるんですが 絶頂前に、必ず「めちゃめちゃにして」とか「好きにして」 とか叫ばれるんですが、これって本心なんでしょうか? それとも絶頂前なので気持よすぎってわけわからない状態な 時に発するのでしょうか? (※カテ違ってたらすいません)

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 初SEXの一番気持ちが良い体位

    彼女(処女)との初Hの時一番気持ちが良く(お互いに)出来る体位はどんな形がいいでしょうか? とりあえず、無理なく出来ればなとおもいます。

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 女性の膣イキは本当にできるのか?

    お世話になっております 主人との性欲の差があり悩んでいるところでした (私の方が強い) その事で相談するうちに、性欲の差は、主人の愛情を確認したいとか、求めてもらいたいとかの他に、外性器以外での絶頂に対する憧れが少しあるのではと思いました。 自慰でクリを触ってイクことはできますが、中でいったのは一度あるかないか、これがイクということかどうかもわからない状態でした。 自分は膣圧が強いのと、人よりザラザラが多いらしく、射精してしまいそうになり長く挿入していられないらしく、長く挿入すると亀頭が赤くなってしまって痛くなってしまうそうなので、あまり長く挿入してもらうのはかわいそうになってしまいます。 (主人は20分~一時間挿入していられます。大きさは中の上くらいかと) 私は経験人数も回数も少なくないし、浅い付き合いではなかったのですが、それでも挿入していて気持ちいいと感じたことは結婚するまでほぼなく、今も外性器をさわりながらでないとそこまで気持ちよくないです それに、あまりイカない女に対して長々と腰を振らせているのもつまらない思いをさせているだろうなと悲しくなり、かなり気持ちよくなる状況を味わったら、いったことにしています。 それかクリをうまく触ってもらっていくかです。 挿入は相手の射精のための行為というのが私の中で大半を占めていますが、それでもよく聞く膣内のみでイクということに憧れはあります。 でも、30歳になっても挿入のみでイクことはないし、性感を高めるためのグッズ、呼吸法、自慰でトレーニング等しましたが変わりません。 というか、幼児をかかえ、主人と一緒の寝室だしトレーニングはもう無理なのですが 最近になって、もしかして膣イキというのは、ラブグッズ販売のためのまやかしの謳い文句だったり、男性の挿入に対する夢を壊さないためのAV界等が作り出した虚像なのではと思い始めました 実際色んなサイトでも、女性の膣イキについて力説しているのは男性で、しかもマニュアルを売り込みたいばかりのサイトが非常に目立ち、2ちゃんなんかではネカマがおりますのであてになるものではありません。 女性が書いた記事では、女性が膣内でオーガズムを感じることはないという記事を見掛けたり、実際に膣イキできないという悩みも多く見かけます。 もしかして皆、売り込みの文句に惑わされているだけではないかと もし膣イキ自体が実在しないものであれば、私が主人を求める理由も1つ減るかも知れないし、性欲の解消も前戯や自慰で容易くできるようになりますし、何より主人に『頑張ってもらう』必要がなくなりますから、夢を壊さない程度に演技すれば、主人を疲れさせないセックスが可能になると思うのです サンタがいないと分かれば、いつまでも待つような真似はしません 実際に膣イキなんて可能なのですか? 男性の方のイカせた話はご遠慮させていただきます。 女性の方で膣内でオーガズムを得られる方は存在しますか? お話をお聞かせください