• ベストアンサー

ピクチャーボックスに描いた後・・・

座標を読み込んで、ピクチャーボックスに描いています。  そこまではできたのですが、他のウィンドウを開くと、  そのウィンドウとピクチャーボックスが重なった部分だけ  描いたものが消えてしまいます。  どのようにすれば、消えずにすむのか教えてください!!  関係ありそうなページを見ているのですが、  ピッタリくるようなものがなくて・・・。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 ピクチャーボックスのAutoRedrawプロパティをTrueにすると、自動的に再描画されます。

hemakozo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました(T_T)  教えて頂いた通り設定をしたところ、消えなくなりました!!  本当にありがとうございました☆