• ベストアンサー

ピクチャボックス

ピクチャボックスを最初に貼り付けて、その内側にラベルとテキストボックスを貼り付けたいのですがしてみた所内側に表示されません・・・。 どのようにしたら表示されるようになるんでしょうか? 初心者な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずラベルにはハンドルが存在しません。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1716622 ラベルに表示される文字は、単に描画された絵です。 ラベルを張るのではなく、テキストボックスをラベルのように見せて使用する方法をお勧めいたします。 Lockedプロパティ=True Enabledプロパティ=False BackCaolorプロパティ=FormのBackCaolorプロパティ などとして、偽装できます。

sasuke2006
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます♪