• ベストアンサー

mdfファイルの変換について

mdf md0 md1ファイルを結合(iso化)するのにメモ帳を使ってプログラムを書いて 保存し、その保存したファイルの拡張子を変えてコマンドプロンプトを走らせて mdfファイルを結合する方法があると思うのですが、やり方を忘れてしまいました。 どなた様かご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.1
参考URL:
http://yk.tea-nifty.com/netdev/2006/06/mdsmdfmd0iso_ccfe.html
bibloda
質問者

お礼

遅くなりましたが解答ありがとうございました。参考になりました。