• ベストアンサー

Macでのmdf変換について

mdfファイルやmd1?md2?を isoなど とにかく再生可能な状態にしたいのですが 当方Macを使っているので、 なかなかそのような方法が見当たらないんです。 誰か知っている方、教えてください!! お願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • readordie
回答No.3

isoなら vlc media player とか もっとググりましょう

diggory
質問者

お礼

VLC playerはとても使えました!! そうですね、僕ももっと実践が必要ですね^^/ 今回は色々と本当に助かりました。 ありがとう御座いました

その他の回答 (2)

• readordie
回答No.2

「MISO-J」 で検索

diggory
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 MISO-Jを使ったところ、isoファイルにする事ができました! 本当に助かりました。ありがとう御座います。 ですが、実は当方isoを再生するソフト等を持っていないのです… Macでisoを再生できるソフトなどがありましたら 教えていただけるとありがたいです。 いろいろとすみません。 できれば宜しくお願い致します。

• mimiger
回答No.1

http://www5.wind.ne.jp/miko/mac_soft/cocoa_cat_x/index.html 単純に分割されただけのファイルであればこちらで結合後、 isoファイルなら.isoなり適切な拡張子にすれば中を見れます。 結合する順番を間違うと中身も間違った順番になります。

diggory
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 無事結合する事はできたのですが… mdfファイルを再生可能ファイルにするソフト、方法がないので そちらを教えていただけるとありがたいです