• 締切済み

テレビデオが・・・

SHARPのテレビデオです。 最近、テレビを付けると音は出るんですが、 最初は真っ暗でそのうち赤色が所々出てきて 30分位すると画面が正常に映るようになります。 映るようになるまではビデオも同じ状態です。 もう寿命って事なんでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

テレビデオのビデオの方が1年で壊れたことがあります。 多分寿命でしょう。部品が精密機器になって(一般の店では修理できないため)修理代が高いので買替えになります。

回答No.1

寿命ですかね。 私も、テレビデオを昔、使ってましたが、壊れました。 何年製で、どのくらいお使いでしょうか? 使えるうちは良いですけど、そろそろ替え買えを 考えた方がいいと思います。いつ壊れるか分からないような 気がします。