• ベストアンサー

スノボーバスツアーで東京発日帰りで格安

2月中旬の土曜夜発でスノボーバスツアーに行こうと思っています。 日帰りで考えていまして、東京発です。 場所はゲレンデがそこそこ大きいところで格安ツアーがありましたら是非とも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunnda
回答No.2

↓の方のツアー激安ですね。 日帰りならハンターマウンテンかホワイトワールド尾瀬岩倉かな。 結局広くても滑るコース限られるしね。 ハンターマウンテンはゴンドラで3000m、結構緩急あってパークもあってしかも安いから毎年いってます。

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

こちらのサイトは激安です。 バス代がタダみたいなもんですね。 http://www.shikiclub.co.jp/reservation/list_search.php