• ベストアンサー

品川周辺で2次会場探し

来年、都内で挙式します。 品川駅から無料送迎バスがでているので、2次会を品川駅周辺で考えているのですが、どこかオススメのお店はありませんか? 人数は100人近くになると思います。 先日、駅から近いほうがいいと思い歩いて探してみたのですが、なかなか見つからなくて。。。 ヒントになることがあれば、ささいなことでもいいので情報お寄せ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

この人数ならホテルでの二次会のほうがいいのじゃないでしょうか。 大人数入れる会場でも、複数階や個室にわかれていたりして、100名全部がワンフロア仕切りなしって結構難しいと思います。 ホテルならアクセスにはもちろん問題がないばかりか、トイレの数とか、更衣室とかの問題もクリアできますから。 品川プリンスほか二次会対応しているホテルはありますよ。

K1summer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 人数的にホテルなどの方が良いのですね。 確かにその方が柱とかもなくて良いのかもしれませんね。 参考にいたします。 どうもありがとうございました。