• 締切済み

ファイルにつけると開けなくなるような拡張子?があったと思うんですが

ファイルにつけると開けなくなるような拡張子?があったと思うんですが 思い出すことができず、検索しても分かりません たしか{000001000001}みたいな感じだったと思います。 わかる方はよろしくお願いします

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

普通、そのPCにインストールされているアプリケーションソフトで使われていない拡張子を付ければ、なんでも開けませんが。何をするために、付けたいのでしょうか。