• ベストアンサー

就活中の大学生です。

就活中の大学生です。 先日ある企業の会社訪問に行きました。 複数回の会社訪問も受け付けるとのことだったのでもう一度行きたいのですが、 またすぐ訪問しても大丈夫でしょうか? 一回目の訪問から10日後頃くらいにまた行きたいのですが…。 人事の方はそういう学生についてどう思うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102013
noname#102013
回答No.2

大学生の就活においての<会社訪問>のルールは、判りませんが、 *一回の会社訪問で、聞き漏らした事が有るんでしょうか? それとも、 *熱意アピールをしたいのでしょうか? それとも、それとも、 <OB・OG訪問>というモノでしょうか? いずれにしても、<大学の就活センター>とでも、言うんですか…そこに、ご相談してみては、どうでしょうか? 勝手な判断より、ご相談が、正当だと思いますよ。

m1004
質問者

お礼

確かに一度相談した方がいいかもしれないですね…。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazu9981
回答No.1

何しに来たの?って思うかも。 私も疑問ですが、何を聞きに行くのですか?

m1004
質問者

お礼

以前聞けなかったことを聞きたかったのですが…。 二回目、三回目の訪問も受け付けると言っていたのに何しに来たの?と思われるのでしょうか。 もう少し期間をあけた方がいいということですかね。