• ベストアンサー

転職活動中のものですが、受けようと思っている企業の選考に面接がありませ

転職活動中のものですが、受けようと思っている企業の選考に面接がありません。 面接のない企業って相当人手が足りていないとか仕事が体育会系とかっていう裏事情みたいなものってあるんですか? 転職で後悔したくないので、、、アドバイスお願いします。

noname#118111
noname#118111
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.1

面接がない企業なんてありえません。 問題のある企業ですら形だけの面接しますよ。 面接がないなんてまともな企業じゃなりですよ。 そんなとこ行ったら転職失敗です。