• ベストアンサー

ネット恋愛で浮気してしまいました

komra321の回答

• komra321
回答No.6

ネット彼は、結果的に酷いことをしましたが、彼はあなたをだましたというわけでもなくて、優しいけれど、弱い人間だったのでしょうね。 だから、あなたはネット彼が好きだったのでしょうね。 彼を思う気持ちは、私は、否定しなくてもいいと思いますよ。 また、リア彼がやり直したいと言ってくれている限り、側にいるのも、別れるのもあなたの自由だと思いますよ。 ただ、側にいる=リア彼に甘えるということにならないように、またネット彼の時と同じように、リア彼もあなたのもとを去っていかないように、あなた自身を磨かなければならないことを忘れないで下さいね。

hanako3233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、何もかも否定することは無いですよね。 自分を磨くのも大切ですよね。忘れません。 komra321様の回答のお礼の欄で申し訳ないのですが、初めての活用ということでお許しください。 回答者の皆様、さまざまな回答、ありがとうございます。 komra321様の回答を最後に締め切りたいと思います。 まだ、気持ちは不安定で、答えは出ていませんが、皆様の暖かいお言葉、厳しくも励ましてくださるお言葉、本当に嬉しかったです。 私自身もっと非難されてもいいはずなのに、皆様親身になってくださって、感謝しています。 何か、一歩前へ踏み出すための背中を押していただけたように感じます。 大切な時間を割いてまで、回答してくださってありがとうございました。 それでは、失礼いたします。