• ベストアンサー

ゴルフ?に乗っています。まことにお恥ずかしい限りですが、ラジエーターの

astro5700の回答

• ベストアンサー
  • astro5700
回答No.2

ゴルフ2後期?から、ラジエター自体にキャップが無くなり、リザーバータンクキャップが兼用となってるはずです。丸い、コーヒーサイフォンのような形のタンクが、ラジエターから離れた場所にあると思います。ノーマルなら青系のキャップで、普通に左に回せば緩むはずです。確か、BMW、ベンツ、オペルの1部車両も同じだったような・・・

mytube
質問者

お礼

ご丁寧な回答をいただき感謝しています。早速ためしてみます。どうもありがとうございました。 なにぶんパソコンに不慣れなもので、早くにお礼を言わなければと思いつつ、「ログイン」を知らずにいたため、勝手にああだこうだと悩んで時間が過ぎて行き、返事が遅くなりました。たいへん失礼いたしました。