• ベストアンサー

取り寄せのリモコンが安い店を教えてください

エアコンのリモコンを購入したいのですが、どこのお店が安いでしょうか。 いつも部品取り寄せは定価の10%~15%程度オフ+10%のポイント還元があったビックカメラで注文していたのですが、最近割引がなくなったうえに1%しか還元されなくなってしまったので、仕方なく他の店を探そうと思っています。 東京で取り寄せ品が安い店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintech
回答No.1

通販で安いところがあります。 下記参照。 http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/f/rm.htm

no_name_08
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ちょっと自分でも近所をまわったところ ・ノジマ電気・・・5%オフ ・ヤマダ電機・・・割引なし ・ヨドバシカメラ・・・10%オフ+10%ポイント還元 ・コジマ電気・・・割引なし だったのでヨドバシカメラにしました。納期も他社と比べて早く数日で手元に届きました。