• ベストアンサー

ネギ油ってどこで売ってるんでしょう?

ネギ油を料理に使いたいのですが、手作りするのはなかなかに手間がかかって大変でした。 そこで売っているものを買おうと思ったのですがスーパーなどには売っていません。 通販も送料が高すぎるので家の周りで買いたいと思っているのですが、どんな店に売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mori_izou
回答No.3

ちょっとしたスーパーなら、中華食材コーナーに大抵あるはずです。 有名なのは、YOUKI(有紀食品)のネギ油ですね。 確か200円ちょっとでは無かったかと。

tyaduke
質問者

お礼

なるほど。 中華食材コーナーですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• huankaisyo
回答No.2

スーパーで売ってるはずですよ☆ わからなければ店員さんに聞いてみたり、行ってないのがお嫌でしたら、スーパーに電話をして置いてあるか聞いてから買いに行ってもいいと思います☆ あとはその店になかった場合『どうしてもそれが必要で探しているのですが、売っているお店を知りませんか?』と失礼にならないように聞くのも手です!

tyaduke
質問者

お礼

なるほど、電話ですね。 試してみます。

• chikusuke
回答No.1

スーパーに売ってますけど。(買ったことあるし)

tyaduke
質問者

補足

おお、そうでしたか。 ならもう少し大きな所に行ってみるとします。 ところでどのコーナーにありましたか? 中華調味料ですか?