• ベストアンサー

コンタクトの通信販売、安い所教えてください。

一日の使い捨てのコンタクト、主に(フォーカスデイリーズ)を使っています。 一ヶ月に一度は眼科に行って視力検査をしています。 子供たちも2人もコンタクトなのでお金が掛かって大変です。 子供たちは眼科で定価で購入していますが、出費も大きいので私だけは通販で安く買える所で買いたいと思います。 送料や代引き手数料などもなるべく安い所をお願い致します。

noname#5564
noname#5564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私はこちらのお店を利用しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aivy/

その他の回答 (3)

• keikaiga
回答No.3

お子様達もみんなコンタクトなら 何かと出費が大変ですね。 こちらはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kontamura/index.html
  • synos036
回答No.2

一度は処方箋を出してもらってコンタクトの度数がわかっておれれる訳ですよね。  そしたら、こちらのサイトなどどうでしょう。

参考URL:
http://www.i-contact.co.jp/
  • juvi
回答No.1

眼科は高い!しかし、通販でも処方箋はいるんじゃないでしょうか。ですから、いきなり初めての通販サイトで合法的に買うことはできないと思います。 私は、今のコンタクトに変えたときは、ハ○トア○プの店頭へ行って、そこの眼科で診察してもらって、カードを発行してもらった上で、ハ○トア○プのサイトから通販で買っています。この場合でも処方箋の有効期間があって、何ヶ月かごとには出向いて診察を受け直さなければならなかったと思います。 ですから、今通っていらっしゃる眼科の処方箋で、そういった通販で買うことはできないと思います。 逆に、そういった意味で、必ず眼科医の診断が必要なわけですから、子供さんたちも高い眼科でなく、そのような店を安心して利用すればよいと思います。 眼医者さんに怒られるかな・・・。