• ベストアンサー

ソウルの交通と食事について

12月30日から1月1日まで、家族とソウルに行きます。 ガイドブックなどを見ると、ソウルは交通渋滞が多いと書いてありました。 年末年始の交通渋滞はどうなんでしょう。教えてください。 それと、韓国の料理は辛いと聞きましたが、辛くない料理にどのようなものがあるのでしょうか。教えてください。 以上2件、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miehayama
回答No.1

食べ物ですが焼き肉、ビビンパッ、お粥、サンゲタン、ソルロンタン、などのスープ類、コングッス、チヂミ、チャプチェなどありますよ。

iti1217
質問者

お礼

焼き肉、お粥、ソルロンタンを食べました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.2

31日大晦日にはチョンノのチョンガクでイベントをするので、夕方から人が集まりだして混雑する、 渋滞はそれ以外では普段とかわらない。

iti1217
質問者

お礼

ありがとうございました。