• ベストアンサー

Win XP 「デバイスマネジャー」を開くと「ネットワーク・アダプタ」

Win XP 「デバイスマネジャー」を開くと「ネットワーク・アダプタ」の3項目中[Broadcom NetXtreme Gigabit Etthernet]の項目に[X]印、不能表示が出ています。 これは削除してもかまわない項目でしょうか。また この機能は? 他の2項目[1394ネット・アダプタ][UGJZ1-9 11 a/b/g MiniPC1 Network Adapter]は異常なしです。 (Winの作動が急に重くなったので、原因を探っている最中ですのでお伺いいたします)

• banky
  • お礼率82% (42/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>また この機能は? 質問文中にある「ネットワーク・アダプタ」です 無線LANを使っているので無効にしたのでは?

banky
質問者

お礼

当初から無線LANを使用していたので、何時から無効になったのかがさっぱりわかりません。 でも、理解は出来ました。有難うございました。