• 締切済み

カラーレーザープリンターのお奨めのの機種

カラーレーザープリンターの購入を考えております。 お奨めの機種教えてください。 1. 特殊紙(マグネットペーパーみたいな感じでラバーコーティングをした用紙です)をプリントアウトしたいので、紙詰まりがおきにくい構造 2. 出来ればA3 でも、使用頻度と大きさを考えるとA4で十分かと思っています。 3. 30万円代で、できれば30万円までで良い機種を教えてください。 それと、コピー機は定着温度の設定や圧力の設定をすることが出来ますがプリンターでもできるのでしょうか よろしくお願いします。

• cowki
  • お礼率58% (14/24)
  • Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.1

う~ん具体的に思い当たらないのですが 下記のURLのプリンターは色々なものにプリントアウト 出来るようですが....自信無しです

参考URL:
http://www.phaser.co.jp/