• ベストアンサー

カラーレーザープリンターの用紙

お尋ねします。 カラーレーザープリンターで、名刺の用紙を(90×55) 直接トレイに入れて印刷できる機種をご存知ないでしょうか? どれもA4に10枚印刷してはがす。。とか 裁断する・・というタイプのようで・・・ どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

• ddmix
  • お礼率27% (5/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

転写ドラムに密着させないといけないから 前余白・後余白がかなり必要なので無理です。