• ベストアンサー

ただいま茅ヶ崎在住のものです。

ただいま茅ヶ崎在住のものです。 チンチラ、フェイクファーなど少し特殊な生地を探しています。 最近こっちのほうに引っ越してきたので どこで売ってるのかがわかりません。 近くだと大和のユザワヤさんが有名なんですが 他にも神奈川県内で安くこのような生地が売ってるお店ってありますか? 知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.1

 大和のユザワヤは御存知だとすると・・・あのユザワヤレベルの大きさの店ってあったかな~。  っというワケであまり役に立つ情報ではありませんが、何方も回答されていない様なので。  ひとつ思いついたのは、厚木のバイハンズ・キンカ堂ですかね?小田急線・本厚木駅北口正面ミロード2ビルのB1Fです。 http://www.honatsugi-mylord.com/dp/shop/209  茅ヶ崎との事ですがJR駅の近くなら、相模線→厚木駅で小田急線に乗り替え→隣の駅が本厚木、と大和に出るのとそれほど変わらない手間だと思います。(クルマだと・・・本厚木まではどうしても小一時間かかるので、やはり大和に出るのと変わらない?)    この厚木のキンカ堂、以前フェイクファー、というかいわゆるシール生地があったのは覚えていますが、それほど種類は多く無かった様な・・・来店されるのであれば、事前に問い合わせた方がヨイでしょう。或いはメーカのカタログを見せてもらって、仕入れてもらうしかないかもしれません。

ayapooh
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。 厚木のそのお店は行ったことがないので ぜひ参考にさせていただきます^^ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 神奈川の手芸用品店

    神奈川県西部で手芸用品店を探しています。 大和市にユザワヤがあるのは分かったのですが 少し遠いので横浜・藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚辺りで探しています。 布を買いたいので生地が豊富にあるお店がいいのですが ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 茅ヶ崎の居酒屋

    神奈川県茅ヶ崎の居酒屋で、昼間(2時とか3時とか)から営業しているお店はありましたらご紹介くだささい。できれば駅に近い方がいいのですが。

  • 茅ヶ崎海岸でBBQをやりたい!

    茅ヶ崎海岸(神奈川県)でBBQをやりたいと考えてます。 ・車を停めれる ・近くに食材店がある(傷むから肉は現地調達したい!) ・なるべくなら人は少なめ・・ このような場所ご存知の方いらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいまし。 ☆当然、海はきれいにして帰りますよ。

  • 茅ヶ崎で産婦人科をさがしています。

    神奈川県茅ヶ崎市内で産婦人科をさがしています。どの様な設備とか料金が高いかとかなんでもいいのでおしえてください。年齢がかなりいってますので回りに最近生んだ知り合いがいないのでお願いします。

  • 茅ヶ崎の知名度

    先に言っておきます。 くだらない質問です、すいません。 友人と話していたのですが、茅ヶ崎(神奈川県です)ってどの程度世間に知られているんでしょう? ネット上には全国の方がいると思うので、皆さんにお聞きしたいんですけど例えば 「どこ住んでるの?」 「うん、茅ヶ崎」 と答えたら、皆さんは茅ヶ崎がどのへんかわかりますか? 首都圏の人くらいしかわからないかな? それとも関東のひとくらいまでは通用するかな?

  • 茅ヶ崎駅周辺でとっても美味しくてお洒落な居酒屋は?

    神奈川県の茅ヶ崎駅周辺で、美味しくてプラスお洒落な居酒屋みたいな(居酒屋でなくても良いのですが・・)お店を教えて下さい。 女の子同士で入れるお店がよいのですが・・ 出来るだけ早く回答がほしいのです。 よろしくお願い致します。

  • 毛糸販売の店舗を探しています。

    毛糸販売の店舗を探しています。 本格的なアランセーターを作ろうと思い、 専用の毛糸を探していますが、私の探し方が悪いのかネットでも実店舗でも情報が見つかりません。 神奈川県在住なので、神奈川県か東京都での実店舗で販売している場所や、 ネットで通販しているところなど、 教えて頂きたいと思います。 神奈川県の大和市にあるユザワヤには行きましたが、 そう言った毛糸は置いていませんでした。 何卒宜しくお願い致します。

  • フェイクファー生地のお安いお店☆ミ

    フェイクファー生地、またはムートンのお安いお店を教えて下さい!毛長のタイプが希望です!

  • 茅ヶ崎市鉄砲通りの..

    以前、茅ヶ崎市鉄砲通り付近に住んでいました。 通り沿いに「やっこ」という蕎麦、うどんのお店があり、よく行っていたのですが、今は愛知県在住のためお店の存在が確認できません。 まだ、「やっこ」はあるんでしょうか? 何かの機会に関東に行くことがあればついでに寄りたいと思っています。

  • 茅ヶ崎 スナックユミについて

    茅ヶ崎駅南口すぐ近くのスナックユミについて、ご存じの方、何でも結構です。お店の雰囲気、客層、ママさん、スタッフの女のコ、なとなど教えてください。 投稿お待ちしています!m(__)m