• ベストアンサー

有線放送のアンテナでCSは受信できるのか?

家に、有線放送のアンテナが残っているのですが、それを使ってCS・BSの放送を受信することは可能なのでしょうか?アンテナ自体の構造がちがうのでしょうか。できなければ新しいアンテナを購入します。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

基本的な事から 有線放送の場合アンテナ線では有るけどそこにアンテナはつながっていません 放送局につながってるだけです 別にアンテナ用意してください 有料の契約でCSが受信出来る所も有りますご利用の会社にお問い合わせください

1975kazu
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、アンテナを購入してみます。