• ベストアンサー

画像編集ソフトでオススメは

PC初心者です。Windows7です。 aviファイルを編集したいのですが、どのようなソフトがありますか? 使用目的は画像ファイルの一部をカットして取り出すするだけの簡単なものです。 定番ソフトと呼ばれているものはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

.aviは動画ファイルですが 編集ソフトでしたらaviutlが有名です。 動画を動画として切り取るのか画像として切り取るかで やり方は違いますが、どちらも可能です。

参考URL:
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

その他の回答 (3)

• necomimi
回答No.4

2年以上前にPhotpShop7を使ってるんですね 画像編集ならPhotpShop7で十分だと思いますよ テクニックが知りたいなら、テクニック本を購入した方がいいです。

• necomimi
回答No.2

2003/08/26に登録してPC初心者はないでしょう で、本題ですが 動画編集をしたいのですか? 静止画編集をしたいのですか?

• kimiken
回答No.1

.aviは画像では無く動画では?