• ベストアンサー

こんにちは。最近神奈川県に引っ越してきた者です。

こんにちは。最近神奈川県に引っ越してきた者です。 神奈川県相模原市鵜野森から、神奈川県海老名市本郷2274にある富士ゼロックスへのバイクでの通勤ルートをご教示いただきたいです。 現在は16号と51号を使用して朝も夜も通勤しています。 この道以外にオススメの通勤ルートがあったら御教示いただきたいです。 また、通勤時間帯で白バイが多い道なども一緒に教えていただけたら幸いです。 ■通勤時間 シフト勤務なので朝の時間が3パターンあります。 夜は残業量に依ってまちまちです。 朝:07:10~/09:10~/12:40~ 夜:20:00から23:00~でまちまち 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

遠回りになりますが、246をお試しあれ。 信号の数が半分くらいで、通勤渋滞が逆方向なのでストレスが少ないです。 時間短縮につながるかは、実際に走り比べないとわかりません。

gari0925
質問者

お礼

評価が遅くなり申し訳ありません。 246は意外な盲点でしたね。 今度走り比べてみます。ありがとうございました。