• ベストアンサー

神奈川県の脱毛サロン

「神奈川県海老名市」から通える永久脱毛のサロンを探しています。 越してきたばかりでなにもわかりませんので、是非教えてください。 車で20~30分の範囲でしたら通えます。 よろしくお願いします。

noname#19867
noname#19867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.1

お住まいの地域との距離関係がどのようなものかは知らないですが、神奈川では唯一の日本医学脱毛協会加盟である『横浜ベイクリニック』はどうでしょうか。 私は神奈川在住ではないので、このクリニックの評判がどのようなモノかは存じませんが、自分も今自宅近くのクリニックで医療レーザー脱毛を受けている最中です。 まずは、一度カウンセリングを受けられて医師と納得の行くまで話し合って、今後どうするか決められたらと思います。

参考URL:
http://www.yokohama-bay.or.jp/