• ベストアンサー

この写真のビルはどこなのでしょう。

この写真のビルはどこなのでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 なお、場所は東京都内だと思います。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.2

真ん中にあるのは品川インターシティのA棟です。

tetujin3
質問者

お礼

ありがとうございます。深夜にもかかわらず、マップ付きで教えていただき、ありがとうございました。 これで、写真クラブの課題を達成することができそうです。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • ビルから線路が出ている場所を教えてください

    ビルから線路が出ている場所を教えてください 友人から添付の写真の場所を教えて欲しいと言われたのですが、どこかがわかりません。 友人に聞いても、写真以上の情報がありません。 ご存知の方がおられましたら、どこかを教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 東京のビル街を見下ろせるところはありますか

    ちょっとわかりにくい言い方で申し訳ありません。 ビルがみっしり並んだところを見下ろした図を、 写真に撮りたい!と思っています。 ビル街の鳥瞰図みたいな写真がほしいのです。 ほかのビルよりずっと高いビルをみると 屋上に上らせてくれないかなあ・・・といつも 思ってしまいます。でも、たいていそういうところは 会社関係者のみ立ち入りできるビルばかりです。 東京のどこかに、ビル街をみおろせる高いところは ないでしょうか? 東京内であれば、どこでもかまいません。 有料の施設でもかまいません。 ここは高いぞ、眺めがいいぞ!というところがありましたら どうかお教えください!

  • 都内の打楽器専門のビル

    『いいとも』でタモリさんが、 「都内には世界の打楽器がたくさん売っている打楽器専門店があって、ビルの上から下まで全部打楽器の店なので、見に行くととても楽しい」 、というようなことを言ってましたが、肝心の場所を忘れてしまいました。 どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら場所を教えてください。 お願いします。

  • 半蔵門のFM東京のビルに

    こんにちは。 今度商談で半蔵門近辺でお客様と会う予定があります。 場所的にFM東京のビルが良いのですが FM東京のビルには簡単な打ち合わせが出来るような カフェや喫茶店などがあるかどうかがわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 高層ビルから見える東京の高層ビル

    現在、都内の東方面の、ある高層ビルにいます。 都心方面を見ると窓からいろいろな高層ビルが見えます。 都庁のように概観に特徴のあるビルやサンシャインのような周りに高いビルがないのは見ただけですくわかるのですが、他は重なっていたり特徴がなく、何のビルなのかよくわかりません。 高層ビルの概観の写真がよくわかるようなサイトはないでしょうか?

  • なんてビル?

    今日広尾駅を出て有栖川の宮公園の右端を都立中央図書館に向かって歩いていました。 ちょっと坂になってるところです。 ちょうど東京タワーが見えてきた手前に、以前は無かった(と思う)巨大な近未来的ビルが出現しました! なんだあれはぁーと思ったら思い出しました、子供のとき宇宙せんかんヤマト?で見た敵の基地??にあるビルそっくりです!! 上に行くほど太くなってるんです!あんな形でいいの?大丈夫?って感じのビルです。 推定30~40階くらい。 どなたかこのビルの名前を知ってたら教えてください! できれば写真があったらうれすぃです!

  • ガラス張りのビル

    カテ違いだったらすみません(どこにするべきか悩んだもので)。 素朴な疑問なんですが。 東京などのビルは、何故ガラス張りなんでしょうか? 私の地元(雪国)にも、それなりにビルはありますが、ガラス張りのビルはほとんどないです。 都会に行けば行く程、ガラス張り率が高いような気がします。(ビルの数も大違いですが、ぱっと見の印象が) 気候とかも関係しているのでしょうか。 ご存じの方、推測がある方、教えてください!

  • 都内でグラビアアイドル等の写真集が立ち読みできる書店

    東京都内でグラビアアイドル等の写真集が立ち読みできる書店をご存知ないでしょうか? 大型の書店から小さな書店までかなりの数を回ってみたのですが、 あらゆる書籍の中でアイドルの写真集だけは何処にいってもビニールがついています。 明確な場所を言うとアレかな・・・という方はおおまかな場所でもいいので教えていただけるとありがたいです。

  • 「お見合い写真」を撮ってもらいたい

    「お見合い写真」を撮ってもらいたいと思っています。 東京都内で評判の良いスタジオ、写真館をご存じでしたら、 ぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • セガの「オーラ写真倶楽部」を知りませんか?

    セガの「オーラ写真倶楽部」というアミューズメントマシンを体験してみたいのですが、東京都内(できれば23区内)で、今でもこのマシンが設置されているお店をご存知の方はおられませんでしょうか? もしおられましたら、詳しい場所など教えていただけると幸いです。