• ベストアンサー

12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに

dreampoohの回答

• ベストアンサー
  • dreampooh
回答No.2

「妊娠したかも…」という思い込みや不安で、体調が悪くなってる可能性があります。 予定日が26日前後だと思われるので、もう少し気を張らずに待ってみてはどうでしょうか? 生理前は、私も胸の張りが凄いですよ。 ちなみに妊娠検査薬は、生理予定日の約1週間後か性交日の3週間後になれば検査が出来ます。 あまり考えたくはないですが、万が一遅れた場合は使ってみてください。 後、外出しは完全な避妊法ではありません。 男性側は外に出したつもりでも、中でちょっとは出ている可能性もあります。 現に、私が外出しの性交で妊娠してしまいました… 行為の最中は、「ゴムつけてって言ったらしらけるかな?」とか「ゴムつけない方が気持ちいいって言うしいいかな」とか「外に出すから大丈夫。私は大丈夫。」など、安易な考えをしがちですが、 これからはちゃんと避妊をしていただきたいです>< 「避妊しておけばよかった・・・」ととても後悔し、親を泣かせてしまい、子供もおろしました。子供にはまったく罪がないのに。 脅すわけではありませんが、質問者さんにはこんな想いをして欲しくないので、言っておきます。 ちなみに、妊娠してた時は「妊娠してるかも?」と思うような症状は全くありませんでした。 彼氏さんには言いにくいかもしれないですが、ちゃんと避妊をして性交するようにしてくださいね。 どうしても生がいいというなら、産婦人科でピルを買って飲むことをオススメします。 月3千円くらいでもらえますよ~。 長々と書いてしまいましたが、この辺で。 ただの体調不良であることを祈っておきますね!

NELFPP
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(><) 本当に回答者さんがおっしゃっていらっしゃる通り、彼が気持ちいならいいか、と安易な考えをしていました(x_x) これからはきちんと避妊するよう心がけます 生理が今月来なかったら一度検査薬を使用してみようと思います 結果次第パートナーともよく話し合ってみます ご回答本当にありがとうございましたm(_)m!