• ベストアンサー

12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに

dreampoohの回答

  • ベストアンサー
  • dreampooh
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.2

「妊娠したかも…」という思い込みや不安で、体調が悪くなってる可能性があります。 予定日が26日前後だと思われるので、もう少し気を張らずに待ってみてはどうでしょうか? 生理前は、私も胸の張りが凄いですよ。 ちなみに妊娠検査薬は、生理予定日の約1週間後か性交日の3週間後になれば検査が出来ます。 あまり考えたくはないですが、万が一遅れた場合は使ってみてください。 後、外出しは完全な避妊法ではありません。 男性側は外に出したつもりでも、中でちょっとは出ている可能性もあります。 現に、私が外出しの性交で妊娠してしまいました… 行為の最中は、「ゴムつけてって言ったらしらけるかな?」とか「ゴムつけない方が気持ちいいって言うしいいかな」とか「外に出すから大丈夫。私は大丈夫。」など、安易な考えをしがちですが、 これからはちゃんと避妊をしていただきたいです>< 「避妊しておけばよかった・・・」ととても後悔し、親を泣かせてしまい、子供もおろしました。子供にはまったく罪がないのに。 脅すわけではありませんが、質問者さんにはこんな想いをして欲しくないので、言っておきます。 ちなみに、妊娠してた時は「妊娠してるかも?」と思うような症状は全くありませんでした。 彼氏さんには言いにくいかもしれないですが、ちゃんと避妊をして性交するようにしてくださいね。 どうしても生がいいというなら、産婦人科でピルを買って飲むことをオススメします。 月3千円くらいでもらえますよ~。 長々と書いてしまいましたが、この辺で。 ただの体調不良であることを祈っておきますね!

NELFPP
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(><) 本当に回答者さんがおっしゃっていらっしゃる通り、彼が気持ちいならいいか、と安易な考えをしていました(x_x) これからはきちんと避妊するよう心がけます 生理が今月来なかったら一度検査薬を使用してみようと思います 結果次第パートナーともよく話し合ってみます ご回答本当にありがとうございましたm(_)m!

関連するQ&A

  • 性交 妊娠 可能性 生理不順

    先日初めて性交しました。 もともととても生理不順なので、排卵日なども明確にはわかりません。 基礎体温もつけ始めましたが、まだデータが少ないため判断するのは難しいです。 もしかするとぎりぎり排卵日あたりに性交してしまった可能性があります。 相手はゴムをつけていました。 丁度性交して今日で一週間になりますが、 性交翌日から胸の張りが二日ほど続き、 三日ほど前からごく軽い頭痛、昨日から軽い腰痛、胸の張りがあります。 もともと生理まえに胸の張りなどはありましたが、腰痛は初めてです。 生理不順なので定かではないのですが、生理予定日は16日から19日です。 とても不安です。 これだけでは判断しづらいと思いますが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 彼女の生理がきません。性交したのは8月の21日くらいです。ゴムはつけて

    彼女の生理がきません。性交したのは8月の21日くらいです。ゴムはつけていませんでした。中ではだしていません。これって妊娠でしょうか?

  • 2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。

    2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。 次回の生理予定日の1週間前で、 ゴム着用で出す時は外で出しました。 ただ、その前後彼女は学校の行事でかなり忙しく、 ストレスも相当たまっていたみたいで、 先月生理がこなくて、 今朝も吐き気がひどいと言ってきます。 妊娠させてしまったのか.. と思うと不安と後悔でいっぱいです。 この場合、妊娠してしまった可能性はどれくらいあるのでしょうか? また、想像妊娠という可能性はありますでしょうか?

  • 性交後の妊娠について(ゴムに穴)

    性交後の妊娠についてみなさまにお聞きしたく投稿しました。 具体的には性交したあとにゴムに穴が開いていることに気づきました。 穴が開いている場所はさきっぽではなく、付け根の部分です。ゴムをつけるときは穴が空かないよ う丁寧につけ、射精するときは膣から取りだし、外でゴム内に射精しました。その後、ゴムを風船 のように膨らましたら空気が抜け、穴が開いていることに気づきました。膣内では射精していない のですが、我慢汁が穴からもれていた可能性があるのではないかと彼女と話しました。 彼女の基礎体温の状態は、9月23日に生理がきて、10月9日に体温がグッと落ちました。しか し、体温はあまり上昇せず10月15日(本日)にもまたグッと落ちました。排卵がいつなのかもよ くわからないため、排卵時期に膣内に精子が入ったのではないかと彼女が不安がっています。 妊娠する可能性、その場合の対策を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日彼女とゴムなしでHしました。

    昨日彼女とゴムなしでHしました。 自分は中に出さないで外にだしました。 ですがゴムなしで不安でもしかしたら我慢汁と一緒に中にちょっとだけででしまったか不安です。 そして次の日彼女は引き裂かれそうぐらい腹が痛いと、吐き気がすると言っていました。 これって妊娠の可能性がありますかね・・。 教えてください!!!。 おねがいします。 ちなみに彼女は生理ふじゅんぎみです。 今月の20日か21日か22日に生理がきたそうです・。

  • 私は彼氏と10月12日に性交しました

    私は彼氏と10月12日に性交しました 学生なので避妊希望でコンドームはしました しかし生理が来ません 最近食欲がなく胃がムカムカするようなきがします 過去の生理日は 3月24日 5月3日 6月4日 7月4日 8月1日 8月30日 9月24日 と不順ぎみのときもあるのですが 生理予測のサイトでの生理予定日は21日なので今日で41日目既に11日遅れています 29日に1週間後からの検査薬で調べたところ陰性でした しかし未だに基礎体温も高潮です 妊娠の可能性があるか不安でしかたがありません 自分がこのような行為をしたのがわるいことは分かっています ストレスなのか妊娠なのか分かりません 妊娠の可能性高そうですか? もう一度調べたほうがいいですか?

  • 8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です)

    8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です) 前回の生理は8月3日でした 生理が遅れているので心配になり妊娠検査薬で9月の15日に検査したら陰性でした 遅れて9月の18日に生理らしきものがきました 六日間続きました 着床出血では?と心配になり9月の25日に再検査したところ陰性の結果が出ました 妊娠の可能性はありますか?

  • 9月の26日に,無理やり,知らない人にゴムもしないで,直接アソコに当て

    9月の26日に,無理やり,知らない人にゴムもしないで,直接アソコに当てられ,素股をされました… その時,生理でもうすぐ終わりそうな頃で,その辺りで終わりました。 最近,胸が張ってきました。 オリモノ(?)がいつもより多くて,少し黄色で臭いはそこまで無いです… 体温計が無いので計ったわけではないですが,手足がすごく冷たい以外は体全体が触ると熱いと思います… 今日になって気持ち悪く,吐き気がして…(吐いてはいない)それが今でも続いてます… 吐き気の前に胃が少し痛かったんですが,パンを食べて少し無くなりました。 食欲はかなりありますが,1日一食と間食くらいであんまり食べません 生理前後になると食欲旺盛になるんですけどそれですかね?? 後,生理前は胸が張るって聞くんですが,自分にはここまで張ったことは無かったと思いますす… それ以外に吐き気が来たときから頭がグラグラしてて… 体調悪いのと生理が近いのが重なっただけでしょうか?? 親がいなくて姉と2人暮しで…生活もいっぱいいっぱいで,しかも,強姦されたなんて言えなくて… 中学生で自分の手持ち金はありません。 妊娠検査薬も買えなくて… 病院もお金がかかるので行けなくて… もうそろそろ生理が来てもおかしくはないと思うんですけど, 不安とかのストレスとかで生理が遅れたり,思い込みの想像妊娠って可能性もありますかね?? 想像妊娠だと検査薬にも出ちゃうって聞きますし… これってその一つですかね??

  • 性交時の出血について教えて下さい

    36歳女性です。不安なので質問させてください。 (1)前回の生理日が7/9~14、今回は8/1頃から胸の張りなど生理前の症状が出て、予定日は9日頃だと予測しましたがまだ来ておりません。ちなみに子供が欲しいので毎回中だしです。生理前の症状が出ても生理がこないことはありますか? (2)性交中に生理のような濃い血の出血(7/24)があり、その5日後の性交中に薄い出血があり共にその時のみで終わっています。また、性交後に真黄色の分泌液と白い分泌液が出てました。(別々の日)これらはどんな事が考えられますか? (3)今回は胸の張りに加え乳首が痛いのですが(2)の症状と関係はあるのでしょうか? 10年前に子宮外妊娠をやり、その時も出血があったのでとても不安で、皆さんのご意見と見解を聞かせて下さい。勝手な想像ですが排卵期の性交がなかったので妊娠の可能性は低いと考えております。とすると(2)(3)の症状がとても気になります。よろしくお願いします。

  • 3月の1日から生理があり、3月の8日に性交失敗(ゴムが途中で外れ、すぐ

    3月の1日から生理があり、3月の8日に性交失敗(ゴムが途中で外れ、すぐに中断)し、その日のうちにアフターピルをもらいきっちり時間通りに飲みました。飲んでから10日後くらいに出血がありました。3月の30日あたりに茶色いおりものがついていました。 4月の中旬を過ぎても生理が来ないので心配になり検査薬を試しましたが陰性でした、終了のサインが出るまで待ったので間違いはないと思います。 4月の23日にアフターピルを貰った産婦人科へ行き、内診で診てもらいました。 内膜が厚くなっており、もうすぐ生理がくる段階に入っていると言われ一安心しましたが、妊娠しているときもこのように写ると言われまた不安になってしまいました。 確かに胸が張ったりイライラしたりなどの症状はありますが、妊娠している時もこのような状態になるらしいので・・・不安です。 不安な行為から3週間経ってからの検査薬の結果は信じてよいのでしょうか? 消退出血があっても妊娠していることはあるのでしょうか? あと、口内炎が治らないのですが、これは何か関係あるのでしょうか? ご回答お待ちしております。