• 締切済み

近くの金券ショップで演劇のチケットを売りたいのですが、買い取ってもらえ

近くの金券ショップで演劇のチケットを売りたいのですが、買い取ってもらえるのでしょうか? 買取りというのは、その日のうちに現金をいただけるのでしょうか? もしくは、店頭に置いていただき、売れたら現金をいただけるのでしょうか? ちなみに甲南チケットへ行ってみようと思っています。 その他神戸三宮付近で買取しているおすすめの金券ショップ等ありましたら、ぜひ教えて下さい! 演劇のチケットの公演日が1月2日のため時間がありません、よろしくお願いします!

みんなの回答

• nrb
回答No.1

買取している金券ショップはありません 委託販売をしている金券ショップはあります http://kinken47.com/navi/hyogo1.htm