• 締切済み

甲子園の近くの金券ショップ

行く予定の人にドタキャンされてしまい、日本シリーズのチケットがあまってしまい1枚売ろうと思います。甲子園の近くの金券ショップはどこにありますか? 当日まで関西にいけないので、当日売ろうと思います。それ自体が無謀ですか?

• 野球

みんなの回答

• latour64
回答No.1

残念ながらかなり無茶です。 甲子園近辺にチケットショップはありません。あっても当日のチケットならただ同然です。ダフ屋に売るのが一つの方法ですが、かれらの基本は「とにかく安く買って定価で売れればいい。」ですのでかなりの安値になります。お持ちのチケットにもよりますが、1000円がいいところかな。 第何戦かわかりませんが、ネットでの売買なら定価でなら売れると思いますよ。