• ベストアンサー

マイピクチャに新しいフォルダを作りました。

マイピクチャに新しいフォルダを作りました。 マイピクチャを開くと、そのフォルダはあるのですが 他からみると、なくなっています。 PMBというソフトのフォルダ登録で マイピクチャ→新しいフォルダを選択したいのですが そのフォルダがありません。 PMBに新しいフォルダ内の画像を入れたいのですが 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackff
回答No.1

おそらくそのソフトで開けるプログラム(画像や動画など)が入っていないからだと思います。そのソフトで開ける形式に変換してください。 もし変換の仕方がわからないならば何のプログラムかを教えてくれれば再び回答します。