• 締切済み

スカイライン エアロ

お願いします!BNR32スカイライン(GT-R32)フロントエアロのかっこいいエアロ教えてください(^。^)v ボロボロになったエアロ取り替えたいのですが、5万円ぐらいで買えたらいいなと思います。 メーカー名(ブランド)とか教えてください。 中古でもOK(^O^)VV

みんなの回答

回答No.1

 前質問にも回答したものです。  とりあえず回答になってないですが、本屋さんに行ってハイパーレブのスカイライン見ると、型式ごとの装着写真があったりしますんでそちらを確認してはどうでしょうか?何がかっこいいかと言うのは人によって異なりますからね。私はヴェイルサイド好きですが、GT-Rクラスですと純正でもいかつく感じるので…  なお、新しいハイパーレブですと新しい型式を前面に出してるんで、少し古いVerを調べるといいかと。スカイラインVok5辺りですと06年3月発売なのでちょうどいいでしょうかね?まぁ、全冊置いてある本屋はあまりないでしょうが、ビレッジバンガードは何気に多く置いてあるので立ち読みしてはどうでしょうか?  後、R32エアロ一部でしょうが、ネットショップもありましたので調べてみてはどうでしょうか? http://model.auto-style.jp/bnr32/  右側のフロントバンパークリックすると色々出てきますね。  リストの中にヴェイルサイドのC1 フロントバンパースポイラーあったんで見てみましたが、こりゃ擦りますねぇ。まぁ、それを見越して下部はセリカと同じ分割式になっているみたいですが…  中古ですと、有名どころですとヤフオクで粘るのがいいかと…ただ、当然色はあわないでしょうし(焼け方が異なるため)。その辺り妥協できれば安く手に入るかもしれないですね。  参考になれば幸いです、では失礼します。

参考URL:
http://model.auto-style.jp/bnr32/
hiratyann
質問者

お礼

いつもありがとうございます(^O^)/ ヤフオクは常に見ていますが、本は気づかなかったです。そういえば昔は本しか見てませんでしたね。 さっそく本屋さんに行って立ち読みしまーす。 ハイパーレブは前に集めていましたが、一度スカイラインを売ったときに全部処分しちゃって・・・原点に戻って頑張ります(^^)V

関連するQ&A

  • スカイライン ヴェルサイドエアロ

    初めまして(^^)vスカイライン愛好車です。 スカイラインを乗り継いで3台目になります。GT-R32に乗ってますが、中古のヴェルサイドエアロに全然出会えません。 どうしてでしょうか??とても欲しいのですが、新品は高すぎて手が出ません。もし知ってる方は教えてください(;;)。 改造はバッチリOKなんですが、エアロがボロボロで・・・ヴェルサイドでかっこよくしたいです。よろしくお願いします。

  • スカイラインのエアロ、リップ

    先日念願のスカイライン(R32 HCR)白色を買ったのですが 純正エアロ(ほぼノーマル?)がついているのですが すこし物足りないです、そこでリップスポイラーをつけたいのですが スカイライン用じゃなくてもほかの車種で流用できるものがあれば教えてください! お金があればフロントバンパーを丸ごと換えたいのですが それならアブフラッグエアロにしたいです、でも新品はなかなか手がでないっす…白ゲル(未塗装)と塗装済みではそんなに違うものですか? 中古の自動車用品店とかにも見に行くのですがあまり見つけることができません… どこか愛知県内に穴場があれば教えてください!

  • スカイラインGT-Rデフの互換性について

    スカイラインGT-Rデフの互換性について教えて下さい。 (1)BNR34の純正センターデフはBNR32にそのまま流用できますか? (2)BCNR33の純正デフ(リア)はBNR32にそのまま流用できますか? よろしくお願いします。

  • 進化するスカイライン

    現行ステージアに付いているVQ25DETは トルクでは最終型RB26DETを上回っています。 しかも現行型のシャシーは重量物を集約し ミッドシップ型にしています。つまりR34 と比べてV35の素性は向上しているわけです。 となるとV35ベースのスカイラインGT-R を仕立てるとR34GT-Rを凌ぐものが 出来るのですか? 仮に出来るとするとスカイライン自体は 内容は変わっても相応の進化を遂げている わけですよね。なのになぜスカイライン ファンは嘆くのですか?

  • 新型V37スカイライン見たのですがひどい

    新型V37スカイラインをディーラ-で見られるとのことで行ってきました。 今、私はレクサスIS(旧型)、父がV36(V37と並行して販売中)、母がセレナに乗っています。 私はISが12万キロ走行距離超えたため、V37スカイラインを候補にしていたため、 出向いたのですが・・・ 私の感覚がおかしいのか、父と真逆の意見になったため 車に関して正しい知識をお持ちの方も多いであろう、この場に つまらない意見というか質問ですが、させてください まず私が長年父親のV36スカイラインを乗ったり乗せてもらったりして感じたり 持っているイメージは(V36スカイライン350GT-SPタイプだそうです) まず、外観フロントはスポーティで高級感がある。ちょっと怖いイメージもあって悪くない。 リアが特に素敵と思う、特に◎のブレーキランプ、メッキのダック?テール。 あとテールの形状、リアは本当にセクシーと思います。高級感も申し分ない。 車幅がもう少しあれば、物凄い恰好いいと思う。 走りは恐ろしいくらいに速い、高速で何度もLSレクサスや5系BMWと 並走したりしてましたが、劣っていない。高速性能の凄さは体感、 私のIS250では到底敵わない性能。 といった所が性能的な実際の印象。 あとV36スカイラインは、「特別な車種」という印象も受けます。 実際に多くの父の友人が「やっぱりスカイラインはいいな」とか 「このスカイラインは恰好いい」とか誰でも知っており、 特別な車であるとみんな言います。 と、父車の話しばかりですが本題です。 日産ディーラーに出向き、実車を見て唖然。 まずフロントを見ると、スカイラインというよりマツダのアテンザや スバルのボーグ?でしたっけ?あれと同じ。 日産独特の高級感というものが全く無く。 フロントグリルにはインフィニティのマーク・・・・・・ 日産車にこのエンブレムを無理やり貼っている方がいるのを知っており 同じ印象。 気を取り直してリアへ移動、リアには日産マークも何も無く 350GTと書いてあるだけ。ハイブリッド車なのにハイブリッドというエンブレムも無し。 更にフロントにインフニティを貼りながら、リアのメッキにインフィニティの 型番は貼られておらず、メッキに掘って「SKYLINE」・・・・・ 親子で「これはないね・・・・・」完全に失望でした。 スカイラインにこういうことを感じるのはV35の旧型スカイラインの時と 全く同じ事で、一言でいうと 「ダサい車」 これ以外見つかりません。 正直、室内に乗るように散々すすめられましたが 正直、スカイラインがあそこまでダサいと購入する事はありえないし 乗る意味もないと思い、一切内装を見る事無く、 オイル交換だけで帰宅してきました 正直、ああいうものを評価するのですか? まるでV35スカイラインの再来と感じます。 ひどく失望しました

  • V38スカイラインはどうなりますか?

    正直V37スカイラインが猛烈に格好悪い事をディーラーで確認してきました 自分が直接実車を見て、乗って来て確信を持ったV37のダメな所 1)フロント全体を前から見たときの貧相感、安っぽさは尋常ではない (日産の500万の高級セダンには到底見えない。ホンダ、マツダの200万台のものと変わらない) 2)フロントグリルの形が尋常でなく格好悪かった、グリル内に何故かインフィニティマーク。 (とにかく安っぽい) 3)ヘッドライトの形状はアニメのような雰囲気、安っぽさに直結 (子供のおもちゃのよう。500万という高額セダンの威厳とか風格とは無縁) 4)ハンドルにもインフィニティマークなのにリアにはマーク無し、インフィニティQ50バッジ無し (フロント、ハンドルで海外バッジを貼りながらリアには何故かスカイラインと書かれている) 5)ブレーキを踏んだときのテールが細い縦線。 (視認性最悪、◎テール廃止で超貧相、とてもじゃないが納得しないレベル) 6)リア全体の見た目はマークXと全く同じというレベル。ひどすぎる 外観だけでも上記のように、既に日産の500万の車とは到底信じられない 大失敗の状態。こんなものを日産の上級として販売する感覚が信じがたい。 もはや37型の新型スカイラインに関しては改善は不可能と断定した。 もはや改良とか、マイナーチェンジでどうこうなるレベルではないと言い切る。 明らかにV35と同じ失敗作。 ということで現段階ではV36スカイラインがV系以降の 世界仕様のスカイラインでは最高傑作とし、 次回のV38(このままではV37大失敗でスカイラインは終了の可能性もありますが) 次期V38スカイラインの予想、(GTR設定も含めて)V38に望むことを教えて下さい *すいませんここまで37が失敗だと本当にユーザー目線で真面目に考えたいので R系スカイラインがどうとかの回答はやめてください。求めてません。 R系スカイラインは世界レベルの設計では無く国内専用車で昭和の車です 良い思い出として、胸の中に置いておいて下さい。

  • スカイラインGT-R BNR34の小心者へのおすすめマフラー

    スカイラインGT-R BNR34 V SPEC2(12年式)に乗っています。最近ブーストアップをしたんですが、マフラーが高回転で抜けないと言うことで370馬力にとどまってしまいました。一応某有名メーカーのマフラーには交換しているのですが、「絞り」がきついそうです。 そこで、高回転でもぬけがよくて(ブーストアップ程度での話)、アイドリングはそんなにうるさくないと言うような都合のいいマフラーは無いでしょうか?(会社の都合であんまり音は大きくしたくないのです・・・)

  • スカイラインについて

    はじめまして。来年から就職するので、車を買おうと思っています。 昔からスカイラインに乗りたかったので今現在の予定としては中古のR34の25GTターボを購入予定です。ですが、いろんな人から維持費が大変だとよく言われます。25GTターボはそんなに燃費が悪いのですか?? あと税金は何を基準にして決められているのですか?? あと、25GT以外でおすすめのスポーツタイプの車はありますか?? 全くわからないので、どなたか教えてください。

  • R32スカイラインのフロントバンパー交換

    今、HCR32にBNR32(GT-R)の純正フロントバンパーを取り付けようと思っています。で、GT-Rのバンパーを取り付けると、うまく合わないというかずれが生じるというのを聞いたことがあるんですがぴったり合わないのでしょうか?(ずれているのを結構見るのですがぴったり合っている車も見ます・・・)それと、もしぴったり合わない場合にぴったり合わせる方法などはあるのでしょうか?なにか知っている方いたらお願いします。かなりマニアックな質問だと思いますが知識のある人の回答&アドバイス待ってますので宜しくお願いします。

  • スカイラインR32 GT-R

    スカイラインR32 GT-Rは値打ものの名車と聞きました。 中古でも100万。コミックでは「頭文字D」にでてくる中里の愛車。  そんなに魅力的な車なんですかGT-R?その魅力教えてください!