• 締切済み

スカイライン エアロ

お願いします!BNR32スカイライン(GT-R32)フロントエアロのかっこいいエアロ教えてください(^。^)v ボロボロになったエアロ取り替えたいのですが、5万円ぐらいで買えたらいいなと思います。 メーカー名(ブランド)とか教えてください。 中古でもOK(^O^)VV

みんなの回答

回答No.1

前質問にも回答したものです。  とりあえず回答になってないですが、本屋さんに行ってハイパーレブのスカイライン見ると、型式ごとの装着写真があったりしますんでそちらを確認してはどうでしょうか?何がかっこいいかと言うのは人によって異なりますからね。私はヴェイルサイド好きですが、GT-Rクラスですと純正でもいかつく感じるので…  なお、新しいハイパーレブですと新しい型式を前面に出してるんで、少し古いVerを調べるといいかと。スカイラインVok5辺りですと06年3月発売なのでちょうどいいでしょうかね?まぁ、全冊置いてある本屋はあまりないでしょうが、ビレッジバンガードは何気に多く置いてあるので立ち読みしてはどうでしょうか?  後、R32エアロ一部でしょうが、ネットショップもありましたので調べてみてはどうでしょうか? http://model.auto-style.jp/bnr32/  右側のフロントバンパークリックすると色々出てきますね。  リストの中にヴェイルサイドのC1 フロントバンパースポイラーあったんで見てみましたが、こりゃ擦りますねぇ。まぁ、それを見越して下部はセリカと同じ分割式になっているみたいですが…  中古ですと、有名どころですとヤフオクで粘るのがいいかと…ただ、当然色はあわないでしょうし(焼け方が異なるため)。その辺り妥協できれば安く手に入るかもしれないですね。  参考になれば幸いです、では失礼します。

参考URL:
http://model.auto-style.jp/bnr32/
hiratyann
質問者

お礼

いつもありがとうございます(^O^)/ ヤフオクは常に見ていますが、本は気づかなかったです。そういえば昔は本しか見てませんでしたね。 さっそく本屋さんに行って立ち読みしまーす。 ハイパーレブは前に集めていましたが、一度スカイラインを売ったときに全部処分しちゃって・・・原点に戻って頑張ります(^^)V