• ベストアンサー

まんが、アニメの移り変わりについて

00126の回答

• 00126
回答No.3

あまり漫画界の中は、あまり変わりませんね。 応用にいっても、基本は変わることないと思います。 もし4・5年後その作品をだされるのなら、通用するといったら、するかもしれません。 ですがご自分の為、投稿など早く世に出したほうがいいと思います。4・5年後の貴方はかき続けると、もっとよいものができるからです。 もっとよいものを考え、学校で学んだことや私生活で受ける影響で 変わっていきます。 またコマなど、配置どういったものもストーリーでは変わることはなくとも、技術的にも自分のものになります。 作品でよいとこ・もうちょっとのとこ、是非、他の人の目を通してみてもらってください。