• 締切済み

この動画で言っている事を和訳してもらえませんか?(5秒くらいです)

この動画で言っている事を和訳してもらえませんか?(5秒くらいです) これがその動画です↓ http://www.youtube.com/watch?v=kO33fUYZK5w 2:16秒くらいから2:20秒までのところを 和訳して欲しいと思っています。 自分で訳そうとおもったのですが、 早すぎて聞き取れませんでした汗 すみませんが、回答お願いします。 ちなみにこの動画はThe Veronicasというバンドの曲の メイキング映像です。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mickeyzz
  • ベストアンサー率49% (234/471)
回答No.1

Gosh, I’m singing, really staling. Shit. おやまあ、私歌っているけれど、練習しすぎで大変疲れている。やだ・・ と聞こえます。

tyoumazoku
質問者

お礼

ありがとうございました! すごく気になっていたので すっきりしました。

関連するQ&A