• ベストアンサー

ルースパウダー、もしくはプレストパウダーを探しています。

ルースパウダー、もしくはプレストパウダーを探しています。 ちょっと買い物に出るときに、下地なし、それのみで使いたいと思っています。 また、化粧直しや寝化粧にも使えたらなお嬉しいと思っています。 2000円弱のもので、なにかおすすめはありますでしょうか? いまは「マジョリカマジョルカのプレストファンタジア24h」をリピートして使っています。 気に入ってはいて、いいのですが他のものも候補として検討したく… 当方21歳、混合肌です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

インテグレート グレーシーのルースパウダーは良かったです。

tsubaki315
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 どちらもありがたかったので、先に回答くださったmathammy様にベストアンサーをつけさせていただきました。 ドラッグストアで試して、検討したいと思います。 実際に使ったかたのアドバイスをいただけたのが、とても有意義でありがたかったです。 遅くなってしまい申し訳ありません。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#105643
noname#105643
回答No.2

【ルース】キスのモイストエンジェルパウダーR 定価1680円 きめ細かくなめらかにフィットする微粒子パウダー。ソフトフォーカスパウダーの光反射効果で、毛穴やシワをしっかりカバーします。ヒアルロン酸をはじめとした美容液成分が乾燥やストレスから守り、化粧くずれやくすみを防いで、つけたての美しさを長時間キープします。 【プレスト】ケイトのハイカバーUVプレストパウダー 定価1575円 毛穴・ニキビ跡をカバーし、紫外線から肌を守るハイカバーUVプレストパウダー。皮脂吸着パウダー、ハマメリスエキス配合。 http://www.cosme.net/ranking/weekly/range/1/week_no/0/item_id/47