• 締切済み

リリコさんとニコールキッドマンの因縁??

なんか怖げなタイトルですいません^^; 王様のブランチの映画コーナーでおなじみのリリコさんは、どうしてニコールを前にすると泣いてしてしまうのでしょう?? ニコールが苦手? 何かイジワルな対応をされたから? それとも逆に、ニコールの大ファンだから?? 訳を知っている方、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://mugimugicinema.blog.drecom.jp/archive/127 上のサイトに2005年2月に行われたLiLiCoのトークショーの記事があります。 抜粋すると、 「最初のインタビューはニコール・キッドマン(ムーラン・ルージュ)。 舞い上がり、ムーラン・ルージュのサントラの2が出るという事を聞いていたので「じゃあ、映画もぜひ、ムーラン・ルージュ2を作って!」と言ってしまい、二コールに「・・っていうか、私、死んでるしー」と言われてしまい、ガーン!!」 この初インタビューの大失敗と、「あまりのきれいさ」が、涙の原因ではないかと思います。