• 締切済み

リリコさんとニコールキッドマンの因縁??

なんか怖げなタイトルですいません^^; 王様のブランチの映画コーナーでおなじみのリリコさんは、どうしてニコールを前にすると泣いてしてしまうのでしょう?? ニコールが苦手? 何かイジワルな対応をされたから? それとも逆に、ニコールの大ファンだから?? 訳を知っている方、教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://mugimugicinema.blog.drecom.jp/archive/127 上のサイトに2005年2月に行われたLiLiCoのトークショーの記事があります。 抜粋すると、 「最初のインタビューはニコール・キッドマン(ムーラン・ルージュ)。 舞い上がり、ムーラン・ルージュのサントラの2が出るという事を聞いていたので「じゃあ、映画もぜひ、ムーラン・ルージュ2を作って!」と言ってしまい、二コールに「・・っていうか、私、死んでるしー」と言われてしまい、ガーン!!」 この初インタビューの大失敗と、「あまりのきれいさ」が、涙の原因ではないかと思います。

関連するQ&A

  • ニコール・キッドマンさんについて

    私は、ニコール・キッドマンさんのファンでファンレターをだしたいとおもっています。 今、Birth映画の撮影中で。 本人に届くように手紙をだしたくて、 いろいろ調べたのですが、返信例がすくないです。 そして、 この映画のProduction Companiesが Academy Productions [uk] Lou Yi Inc. [us] の二つの会社です。 住所が分からなくて。 分かる方がいたらおしえてくれませんか? なんでもいいです。 本人にとどくなら。 ちなみに、雑誌のスクリーンなどの住所はエラーで戻ってきて

  • 「めぐりあう時間たち」のニコール・キッドマンのとこ

    最近、ビデオで見たんですが、ニコール・キッドマンの顔が違って見えるんですが私だけですか?以前からファンで彼女の出ている映画はだいたいチェックしているのですが、「めぐりあう時間たち」のニコールは別人のようです。映画情報が身近になくて気になっています。ご存知のかた教えてください。

  • タイトルがわかりません(洋画2本)

    タイトルがわからない映画が二つあります。 1:主人公は、男性です。 死体安置所のような所で働く事になったのですが、 夜中に異常を知らせるサイレンが鳴ってしまいます。 結構前に、王様のブランチの映画コーナーで、こはたあつこさんが紹介してました。 2:主人公達は、からくり屋敷の様な洋館に閉じ込められてしまいます。 空中には、謎の数字(16とか)が漂っていて、それに触れると凶器が飛んできたりしたと思います。 2000年以降の映画だと思います。 どちらも映画紹介を少しみただけなので、記憶が曖昧です。 もしタイトルがわかる方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコール・キッドマンさんついて

    彼女にファンレターを書こうと思っているのですが 最近なにか大きい賞をいただいたりノミネートされていますか? もし、わかる人いたらお願いします。

  • ニコールキッドマンについて

    ニコールキッドマンについてなんでもいいんで教えて下さい

  • 王様のブランチ映画コーナー試写会プレゼントあて先

    今日の王様のブランチの 映画コーナーで木更津キャッツアイの試写会プレゼントを していたと思うのですが、そのあて先と必要事項を 教えてください。

  • 3月6日のTBS王様のブランチを見た方に質問します

    3月6日のTBS王様のブランチのムーヴィーのコーナーで LILICOさんが紹介してた映画の試写会に応募したいのですが、 応募宛先の係名がどうしても思い出せません。 知ってる方がいましたら教えて下さい。 お願いします..

  • 4月28日 王様のブランチの本紹介のコーナーで

    王様のブランチの本紹介のコーナーで、コメンテーターの方が 口頭でさらっと「おすすめです!!」といってた本のタイトルを 覚えている方いらっしゃいますか? 覚えられると思いメモをしなかったら案の定忘れてしまいました。 たしか旅関係だったような、読むとすっきりしますよ!といってたような・・・ どなたか覚えていらっしゃる方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

    以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

  • ティアーズオブザサン 私が見ても大丈夫?

    私は戦争映画が苦手です。 「戦場のピアニスト」とか泣きました。怖くて。 前にテレビでやっていた、ベトナム戦争を生き抜いた女性の半生をモチーフにした映画も、油断して最後まで見てしまって、一週間くらい後遺症(笑)が残りました。でもCMでやっていたこの作品は見たいんです。ブルース・ウィルスがすきなので・・・ テレビの「王様のブランチ」で紹介されたときはコメンテイターの方が「戦争映画が苦手な女性にぜひ見てほしい」というようなことを言っていたので、チャレンジしてみようと思ったのですが。どうでしょう。 それからお勧め度もぜひうかがいたいです。 よろしくお願いします。