• 締切済み

D&Gのバッグ

おはようございます。 彼女からD&Gのショルダーバッグをもらったのですが、どう合わせれば良いかわかりません。。。 せっかく選んでもらった物なので使いたいです! 僕は二十歳の大学生で服装は、メンズ雑誌でいえばJOKERって感じです。。。 リンクや画像が貼れればよいのですが、携帯なのでできません・・・すみません。DM0153E46811というバッグで、縦×横 20×25の黒いバッグです。ナイロンと牛革のやつです。 どう合わせれば良いか教えてほしいです!お願いします!

みんなの回答

回答No.1

すごくシンプルなので何にでも合うと思いますよ^^ あえて言うなら・・D&Gでしたら邪道な感じの服がいいんぢゃないですか?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなショルダーバッグがオタクっぽいの?

    今日出かけるときに、ユニクロで購入した黒のショルダーバッグを持っていこうとしたのですが、「ショルダーバッグ=オタク」というのがふと思い浮かんだのでやめました。 ショルダーバッグといっても、全部がオタクっぽいわけではありませんよね? どんなショルダーバッグがオタクっぽいのですか? 大容量なやつはオタクっぽいらしいですが。 私が持っているのは「14リットル」とだけ書かれていました。 ユニクロで、無地、黒。 生地は良くわかりませんが・・・ナイロン? そんなにゴツゴツしてないバッグです。 肩に下げて使ってます。

  • 機内持ち込みバッグについて

    ショルダータイプで軽いナイロン素材のボストンバッグを探してます。サイズは大体、縦×横×幅で100センチ位のを探しています。 希望としては、肩にあたる部分にクッション素材がついているのがいいです。 レスポートとかもいいと思うのですが、肩にあたる部分のがないのでどうしようかな~と思っています。 スポーツブランドのバッグとかだとあるのですが、サイズが大きすぎたりしてなかなか見つかりません。 こんなのいいよとか、使い勝手とかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ナイロン×牛革のバッグのクリーニング方法を教えてください!

    ナイロン×牛革のバッグのクリーニング方法を教えてください。バーバリーブラックレーベルの白のショルダーバッグを持っているのですが、表がかなり汚れています。とても気に入っており、これからも使いたいので、クリーニングできる方法を教えてください。あるいは、クリーニングしてもらえる所を教えていただいても構いません。地元のクリーニング店では断られてしまいました。

  • 渋谷、横浜で手ごろなメンズバッグが買えるお店。

    渋谷、横浜で手ごろな値段のメンズバッグが買えるお店を教えて下さい。 予算は15000円~20000円で、ショルダーバッグとリュックが買いたいです。 牛革かイタリアンレザーのバッグが欲しいです。 ショルダーバッグはキーファーノイのCiaoが気に入ったのですが、高くて中々手が出せないので、他のブランドで似ている奴が欲しいです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%82%A4-Kiefer-neu-Ciao-KFN1624C/dp/B00BP4FEF6/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=1LUE3VWNAJ49P&coliid=I2RGRY88DEWSSY&psc=1 リュックは通学用に使うので少し大きめが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • バーバリーのショルダーバッグ

    私、20代後半です。 バーバリーロンドンのショルダーバッグを持っているのですが、自分に合っているのかわからず、使わないままになってしまっています。 画像のショルダーバッグと、年齢と普段の服装の系統から、私が使用してもおかしくないでしょうか? ショルダーバッグは、縦なが(横20cm位、縦25cm位)の長方形で柄はホースマーク入りのヘイマーケットチェック(縦向き)です。本体ファスナーの下にも立体のファスナー付きポケットがあり、ショルダーベルト部分は黒の布?の様な感じで、バーバリーのロゴが入っています。ファスナーの布部分や皮の部分は、ダークブラウンより明るめのブラウンです。 私には一見、40代位の方なら素敵に持つことが出来るのかな?と思ってしまうのですが、どうでしょうか。なお、私、服装は清楚できれいめな可愛い感じが好きで、普段からその様な格好をしております。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが助言頂きたいです。

  • マザーズバッグをさがしています!!

    なんとなく斜めがけバッグはおばさんっぽくて避けてきたのですが、子供と出掛ける時にショルダーバッグだとかなりキツくなってきたのでとうとう斜めがけバッグを購入しょうと思っているのですが、なかなかいいのが見つかりません・・・ 希望はナイロン製で軽くてあんまりみんなが持っていなそうな感じで いかにもマザーズバッグっぽくないような物をさがしています。 おすすめの物などありましたら教えて下さい! 普段の格好はシンプルな色あいの服装です。

  • 【ショルダーバッグに雨カッパみたいなものを被せたい

    【ショルダーバッグに雨カッパみたいなものを被せたいです】 バッグに掛ける雨カッパはありますか? Amazon、楽天市場のリンクを貼ってくれると助かります。 メンズです。

  • A4サイズが入るバッグ

    友人へのプレゼントに、A4サイズの雑誌が入る斜め掛けバッグを探しているんですが、なかなか見つかりません。 以下の条件に当てはまりそうなものを知っている方がいたら、メーカーや売ってそうな場所(東京近辺)を教えていただけると助かります(>_<) ・A4サイズの雑誌が入れられるもの ・肩から斜め掛けできるショルダーバッグ ・止め具の部分がマグネットやマジックテープでないもの ・できればメンズのもの

  • 男性用ショルダーバッグについて

    男用のショルダーバッグを探しているのですが ファッションに疎いのでレディースなのかメンズなのかよく分かりません。 下の画像のようなショルダーバッグを男が使ってもいいんでしょうか? お願いします。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90SALE%E3%80%91EBANCE-Remix-2way-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-LGS-88038OV/dp/B002D1CGII/ref=sr_1_38?ie=UTF8&s=apparel&qid=1249211108&sr=1-38

  • このショルダーバッグならどんな服にも合いますか?

    このショルダーバッグならどんな服にも合いますか? (Mサイズ)http://mens-bag.jp/shoulder/bp/acr459.html (Lサイズ)http://mens-bag.jp/shoulder/bp/acr471.html ジャケットやシャツには合わないかもしれませんが、Tシャツ(短・長)やパーカやカーディガンなど、ジャケットとシャツ以外の服になら合いますか? また、サイズは上記リンク先のMとLがあり色も3~4種類あるのですが、MとLどちらのバッグでどの色が多くの服に合うでしょうか?