• 締切済み

有名なマレーシア人って...

マレーシアというとマハティール首相が有名ですが、他に日本で知られているマレーシア人を教えてください。

• ryo
  • お礼率72% (47/65)

みんなの回答

• neko2100
回答No.2

F1のミナルディチームに在籍していた、アレックス・ユーン選手は、結構有名だと思います。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2002/teams/min/22_20020913.html
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ミシェル・ヨーはマレーシア出身ですね。 香港のアクション映画を中心に活躍されて いましたよね…。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/m/m0051.html