• ベストアンサー

一番安いマレーシアへの行き方

よくマレーシアに行くことがあるのですが、 日本からはどんな行き方が安いでしょうか? おすすめのサイト、経験談をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onazooo
回答No.4

マレーシア航空がプロモーションをやっていますよ。 私もコタキナバルまで片道14000円(税等すべて込み)くらいで買いました。 5/17でいったんプロモが終わる予定だったんで焦って買いましたが 次の日からまた新しいプロモが始まってました(笑)

その他の回答 (3)

• ampang
回答No.3

#2です。 てっきりSGNで同日乗り継ぎできるものと思い込んでいたため VNをおすすめしてしまいましたが、カン違いでした(同日乗り継ぎ できそうなのは、エアアジアでした。VNだと行きはSGN1泊必要 です(帰りは不要)。失礼しました。 ですから、KUL(かBKI)であれば、やはりMHがもっともお得です。 片道1万円ですから、諸経費込みで往復3万円くらいです。 蛇足ですが、TPEでエアアジアに乗り換えるのは、決して安くは ないだろうと思います。と申しますのは、エアアジアに乗るため には日本を朝の便で行かねばなりません。さすがに午前便ですと 激安とはなりません。午前便で¥2万ちょいのものもありますが、 それは2人からの場合です。ですから、お一人であればエアアジア の運賃を加えると、そんなには安くはないだろうと思うのです。 以上、お詫びして訂正いたします。ごめんなさい。<m(__)m>

参考URL:
http://www.mas-japan.co.jp/jimat/GaD.html
  • ampang
回答No.2

席さえあれば、ベトナム航空でしょうか。

参考URL:
http://www.aaxss.com/VN%20FARE/vn-fare.html#VN07A
jojo1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベトナム航空なんて考えても見ませんでした。 自分の希望日と合わせて安い日を探して行こうと思います。

• riderfaiz
回答No.1

やってみた経験はないが、方法として考えられるのは、日本から 中華航空で台北、台北からエアーエイジアでKLっていうのが 一番やすいのかな。エアーエイジアは買うタイミングによって 値段が違うので一番安い時に買えばその方法が一番安くなると 思います。あとはエアーエイジアが乗り入れている東アジアの空港は 香港、深セン、マカオ、台北だからこの4つの都市行きの中で一番 安いチケットとの組み合わせだな。

jojo1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エアアジアは私も利用したことがあります。 KLからランカウィへしか行ったことがないので国際線使用は 未経験です。 そのほかの国へも行ったことがありますか?あの飛行機に 長時間乗るのは大丈夫でしょうか?