• ベストアンサー

高画素の画像およびフルハイビジョンビデオカメラの動画編集作業が無理なく

noname#101451の回答

noname#101451
noname#101451
回答No.2

http://kakaku.com/item/K0000065769/ http://kakaku.com/item/K0000046803/ 安いCeleronT3000を選択しましたがPen42.8GHZのパソコンと比べて何もかもが快適になりました。フルハイビジョンビデオカメラの動画編集はCeleronT3000でもできますが、値段が上がっても速度重視ならCore2Duoがベターです。 Core2Duoを使ったことはありませんがクロックの大きい分だけ快適になると思います。