• ベストアンサー

再放送の恋愛中毒のあらすじ教えて下さい。

何回か見逃してしまい、見てもよくわかりません。 今回の始りは、美雨が、もと夫の子どもを妊娠してる 妊婦さんを、後ろから、押そうとしていました。 私が、見た時は、最後の方に、美雨が、もと夫と公園で 会い、もう俺をみないでくれってと言われ、 いつじこうじろうに、無言電話したと誤解をして終わったと思うのですが… 今日見ると、元夫は、1人で暮らしていたはずなのに 妊婦の人がいるし。 美雨とおぎちんの過去も??? 昔恋人同士だったのですか?よくわかりません。 とっても、気になります… 教えて下さい。HPも閉鎖されてわかんないんです。

noname#15673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4184
noname#4184
回答No.1

↓に、あらすじ&ご自分の感想が入り混じったものを見つけたので一応アドレスを書いておきます。でも読むのを6回くらいで止めておかないとネタバレになってしまいます。 ・元夫はとにかく美雨を恐れているので妊婦&フィアンセの存在を美雨に隠しています。 ・確か、オギチンと付き合っていたことがあって別れたくて元夫に紹介っていう感じで過去は美雨の被害者の一人だったはずです。 ・元夫と婚姻関係にあった時に、浮気が発覚して、美雨が狂ったように愛人へ嫌がらせFAX、無言電話、ポストを燃やすなどして逮捕。これを警察に通報したのが元夫だったという事を当時は知らずに、聞いたばかりのはずです。 ・元夫は婚姻当時、子供はいらないから2人きりで暮らしていこうと言っていたのでショック倍増 ・母の肩身だと以前は美雨にプレゼントしてくれた真珠のネックレスを妊婦がしていてムカ!ときてるのかな? ・今は元夫の愛人に対する嫌がらせのせいで執行猶予中なので何かしたらアウト こんな感じでしょうか。↓と合わせて読んでください。 美雨、怖いよ~壊れてる。。。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SS4C-OOKM/2000.1/renaichudoku.htm
質問者

お礼

レスありがとうございます。 どうやら、昨日の5回目をのがしただけだったようです。 すごく話がすすんでいる感じがしたのですが… 前回も再放送をやっていたのに、何回かしか見れず 今回すごく楽しみにしていたのに、見逃してしまい ショックを受けていましたが、スッキリしました。 すごーく嬉しいです!感謝感謝(^○^)/でーす。 薬師丸さんってやっぱりすごいですね。 ひきこまれちゃいますよー。 ありがとうございましたm(_ _)m