• 締切済み

プレイオンラインに入会できない

3年ほど前にFFXI及びプレイオンラインを脱会しました。 最近になって、もう1度遊びたいと思い再度インストールし、プレイオンラインに入会しようとしたら、(-1399 何らかの問題が発生しました)と表示されて通信エラーになり、入会手続きができません。 wikiで調べると、-1399はPCの日時設定が間違っている?と表示されると書いてありましたが、ちゃんと現在の日時を表示していて間違っているとは思えません。 他の原因が思い当たらないので、皆様の意見及び解決法などご存知でしたら教えて頂けませんか?

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

プレイオンラインの入会にはレジストレーションコードが必要になりますが 一度使用したレジストレーションコードは 解約しても再び使えるようにはならないと思います。 http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=11627&ret=faq&id=35&la=0&pv=20&c=3&sc=3&q=&page=0 プレイオンラインIDの復活を試してみて できなかった場合は フリートライアル版やダウンロード版を購入して 新しいレジストレーションコードをもらうしかないと思います。