• ベストアンサー

プレイオンライン入会について

プレイオンライン入会手続きを進めていたのですが、入会案内のお知らせのページでプレイオンラインIDやプレイオンラインパスワードのメモを取る前にビューアーが落ちてしまい、登録情報がまったくわかりません。同じような質問を見つけたのですが、プレイオンラインIDすらわからない状態です。プレイオンライン入会通知証を受取っても手続きは進められないのでしょうか?

• trit
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

入会通知書にはパスワードは書かれていないため、受け取ってもログインができないと思います。 この場合、スクウェア・エニックスに電話で問い合わせるとID&パスワードを通知してくれるようです。 連絡先はURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/support/

その他の回答 (1)

回答No.2

私も以前同じコトをやりました~。 入会通知が来たらスクエニに電話 ↓ 電話で新しいパスを発効してもらう ですね。 その際かならずメモをとりましょう!